てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 今日もちゃ〜

2011年11月01日

今日もちゃ〜

はいさいぐすぅ〜よぉ〜
さんだぁやいびん



はぁ〜っさよ〜



今日も長丁場


もうすぐ日勤が終わり、すぐさま、職場にて、芝居の稽古

そのあと、勝連に移動、地謡の稽古

またまた、北中城に三線の指導へいき、またまたまた具志川へ戻り、衆團の稽古


休むのは車の中ぐらいやいびん


今日もあまはいくまはいちばりますよ〜



でわでわ


さんだぁでした






同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 17:00│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
今日もタイトスケジュールのようですね!!
車で居眠りしないで下さいね…
沖縄を縦横無尽に動き回るさんだぁさん
素晴らしいです!!
行ったことない町がなさそうですね☆
次回の沖縄旅行はさんだぁさんに
いろいろ連れて行ってもらわないと♪
…と思ったのですが…
こんなに忙しいさんだぁさんを
更に忙しくしてはいけません!!
と心に誓いました☆
でゎ今日も楽しんじゃって下さいね♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月01日 18:22
初めまして!
職場ではたまに見ますが
大変ですねー芝居楽しみにしてますー
自分が誰かって?
それは内緒ですw
ではっ^^/
Posted by 海中道路21号海中道路21号 at 2011年11月01日 21:58
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

ほんと毎日何かに追われるようにあまはいくまはいやいびん

行ったことがない地域ですか
ありますよ~
意外に行動範囲が狭いかも(笑)

まだまだ知らないことだらけですよ~

今度沖縄に来た時のガイドですか~
ん~~~~~~~~~
そうですね~

多忙な状況なら、逆にご迷惑をかけてしまいますのでね~~~~
暇な時期ならね~~(笑)

今日もハードな一日でしたが、何とか楽しめましたよ
実は、豪徳寺に応援に来ていた、親戚たちが沖縄に来ていますが、明日帰るとのことで、すべてのスケジュールの後、会ってきました
豪徳寺でのお礼を含め、その時の話で盛り上がってしまい、今の帰宅になりましたなぁ~
今度の東京公演の時も、時間の都合がつけば、応援に来てくれるとのことで楽しみやいびん

さらに稽古をチバらないとですなぁ~

いつも応援ありがとうございます

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月02日 02:32
海中道路21号さんコメントありがとうございます

おおっ!!
職場の方ですか!!

いいですね~
うれしいです

職場では、影が薄いので気付かれていないかと(笑)
口下手で人見知りなさんだぁですからね~

職場の芝居も何とか軌道に乗りかけてます
本番は来週なのでみんな焦りが出てきています

職場の劇団もみなさんのご協力がないとできませんので、応援よろしくおねがいします

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月02日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。