2011年10月29日

今日も

はいさいぐすぅ〜よぉ〜
さんだぁやいびん



ん〜〜〜今日も長丁場な1日の予定やいびん


午前中は仕事で、13時半から愛弟子の稽古


15時から、宜野湾市にて来週土曜日の結婚式の余興の練習舞踊かぎやで風(かじゃでぃふ〜)と、三曲ほど沖縄のうたがあり、今回はマンドリンで伴奏します


そして、18時からは月二回さんだぁが指導に行っている、北中城荻堂三線愛好会の皆さんが、今年民謡の最高賞を受賞したさんだぁの為に祝賀会を開いてくれるとのこと

嬉しいですなぁ

なかなか日程があわず今日になってしまいましたが本当に嬉しいです



今日もあまはいくまはい長丁場


今日の夜はオフな感じで楽しんできます


でわでわ


さんだぁでした



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 12:11│Comments(9)み~つ~の日常
この記事へのコメント
久々です~!どーも、招待状係りの米原のニ~セェ~やいびーん~!イキなりですが今日の夜8時から市青連のボーリング大会があります~!その後も2次回もあると思います~来て下さい~(笑)
Posted by 米原のニ~セェ~ at 2011年10月29日 12:38
こんにちは☆
相変わらずお忙しそうですね!
夜のオフタイムを楽しみに、今日も一日がんばってくださいね(^。^)y-.。o○
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月29日 12:55
お祝い事がいっぱいですね
人のおめでたい事は
同席する人も幸せになります
さんだぁサンがいつも頑張れる源なんだろうなぁ
自分も15時〜21時バイト頑張ります
今日も楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月29日 14:38
さんだぁさん
お久しぶりです〜

あいかわらず、あまはいくまはいな毎日ですね

私も最近仕事が、容量オーバーです
今日は体調崩したのでゆっくりしてます


お祝い事は、してもらうのもするのも、嬉しいですよねぇ
私の姉も、結婚することになったんですが、どうお祝いしてあげたら喜ぶか思案中です


さんだぁさん
私みたいに体調崩さないように、休めそうなときはゆっくりしてくださいね〜
Posted by なな at 2011年10月29日 18:49
毎日お疲れさまです☆

祝賀会を開いてくれるなんて、さんだぁさんは想われてますね(^-^)

毎日忙しそうですが、それはその分さんだぁさんの腕が認められている証拠。

嬉しい悲鳴というやつですね(^-^)

でも、健康な身体あっての芸能です。体調に気をつけて無理せず、よんなぁ頑張ってください>_<
Posted by ちっちー at 2011年10月30日 01:01
米原のニ~セェ~よ~コメントにふぇ~ど~

昨日は参加できなくてすまんm・・m
初代会長やしがほんとごめん・・・ぬが~らしよ~

昨日は、いつもの疲れのせいか早く帰宅しすぐ撃沈やたん
盛り上がったかい??

また今度さそってな~~
いつもありがとう
Posted by さんだぁ at 2011年10月30日 09:00
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

バイトお疲れさまでした
昨日はよい酒が飲めました

ほんとお祝いしてもらってうれしかったです

今日もあまはいくまいやいびん
ちばりますよ~
Posted by さんだぁ at 2011年10月30日 09:04
ななさんコメントありがとうございます

あいや~大丈夫??
しんぱいさぁ~~~
ななさんこそゆっくりやすんでくださいね

さんだぁはこのバタバタな生活に慣れていますが、年々激しさを増す一方やいびん(笑)

お姉さんご結婚なさるんですね
おめでとうございます

何かをしてあげたいと思えば必ず良いアイデアが浮かびますよ~

さんだぁも体調に気をつけてチバリます
ななさんも休む時は休まんと


さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月30日 09:10
ちっちーさんコメントありがとうございます

みんなに想われほんとに幸せ者やいびん
もったいないです

腕はまだまだやいびん
さらに上を目指してちばりますよ~

体調は大丈夫やいびん

今日も朝からあまはいくまはいちばります

いつも応援ありがとうございます

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月30日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。