てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年10月28日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみニコニコ
さんだぁやいびん



ん~~~~~~~~~




地獄の勤務の後からも、全開フル稼働やいび~たんニコニコ


愛弟子の稽古から、職場の芝居の稽古、
そして子供達の三線の稽古から、来月の・衆團・の公演の稽古・・・・・


ふぉ~~~~いな一日やいび~たんニコニコ



休み知らず・・・・・・


オフがほしい・・・・



あれもしたい・・・・



これもしたい・・・・・




たまには愚痴も・・・・・




ニコニコ



まっ


自分で選んだ道なのでちばりますニコニコ


年末にかけスケジュールぎっしりニコニコ


すべて終わったら


絶対に一カ月はなにもしない!!


絶対にしない!!!


・・・・・・


そうもいかないんですよね~~ニコニコ


まぁ~無理しないようにしますニコニコ



今日は少し愚痴っぽくなりましたが、こんなもんでニコニコ



明日もフル稼働やいびん



ちばりますよ~~



さんだぁでしたニコニコ


ぐす~よ~
ぐっな~~~い眠る










同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 00:55│Comments(7)今日のおさめ
この記事へのコメント
今日もお疲れさまです☆..+.★*..*.たまには愚痴を言って吐き出すのも大切ですよぉo(^-^)o溜め込むと身体に悪いですからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日お忙しでしょうが、無理せず、よんなぁ頑張ってください(^-^)
Posted by ちっちー at 2011年10月28日 01:17
ちっちーさんコメントありがとうございます

そうですよねー、一番体に悪いのはストレスやいびん
ため込まないようにしていますが、あまりの忙しさに少々折れそうな時も・・・

まぁ~それも自分で選んだ人生やいび~ぐとぅちばりますよ~

今できることを、自分の容量オーバーでもぶっちぎりでこなします

常に全開ハイテンション・口下手で人見知りなさんだぁを今後とも応援してくださいね~

みなさんの応援がさんだぁの燃料やいびん

ちばいんど~
Posted by さんだぁ at 2011年10月28日 01:34
ちっちーさん
PS、体重もオーバー気味やいびん(笑)

てへっ
Posted by さんだぁ at 2011年10月28日 01:35
おはよーございます(^o^)

容量オーバー、体重オーバー......(゚〇゚;)!!こりゃ、たいへんですね(笑)

それでも、これがさんだぁさんが選んで進んでいる道なんですね(^_^)

たまには頑張った自分へのご褒美も忘れないようにo(^-^)o

応援してます☆頑張ってください☆
Posted by ちっちー at 2011年10月28日 08:21
昨日も多忙スケジュールの遂行
お疲れ様です☆
たまには愚痴いいんじゃないですかぁ♪
吐き出すところがあるって大事ですよ!!
さんだぁサンのブログなんですから。
吐き出してスッキリしちゃって下さい♪
自分で選んだ道…そうですよね☆
だからこそ頑張れるんですよね!!
目標のある人は強い!!
無理せず楽しんじゃって下さいね♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月28日 09:42
ちっちーさんコメントありがとうございます

自分へのご褒美ですか~いいですね~

さらに体重オーバーになりそうですなぁ~

いつも応援とお気づかいありがとうございますね~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月28日 10:20
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

実はブログで愚痴も照れますなぁ~
ありのままさらけ出すのは照れくさいです(笑)

今はスケジュールぎっしりでイライラもありますが、このすべてが終わった時の何とも言えない達成感がとてもいいんですなぁ~~

イライラの原因は、自分にあります

要は稽古不足なのですよ~

舞踊でもみんなについて行くのがやっとですが、必ず仕上げます(炎)
それは三線でも一緒やいびん

常に目標は高く持っています

ちばりますよ~

たまにはぐちぐちもしますが、広い心で受けとめてくださいね~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月28日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。