てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年10月26日

今日のおさめ

ぐす~よ~~こんばんみぃ~
さんだぁやいびん


・・・・・・



今日は稽古が4本・・・・・



長丁場やいび~たん・・・・・・





お疲れ様~~





同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 00:50│Comments(2)今日のおさめ
この記事へのコメント
稽古4本!!お疲れ様です☆
さんだぁさん寝る時間あります!?
倒れないで下さいね☆
自分は最近多忙じゃないですよぉ…
昨日は大正琴のレッスンがありましたが、
今日は暇なので映画を観に行きます!!
平日2本立て♪久しぶりですね♪
まだ行けるか分かりませんが…
さんだぁさんは好きな俳優さんとかいますか!?
今日も稽古で多忙だと思いますが、
楽しんじゃって下さいね♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月26日 09:13
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

睡眠はぼちぼちですなぁ~
今くらいの忙しさなら倒れはしないと思いますが

大正琴も頑張っていますね
三線とコラボしてみたいですなぁ~


最近は、はまっていたチュモンも観れないくらい忙しいので、映画もみたいですなぁ~


さんだぁは、ロバート・デ・ニーロと、アル・パチーノ
がすきです

2人が共演した、ヒートが一番大好きですなぁ~


さんだぁはホラー映画は絶対にみないです
恐ろしい・一人でお風呂とトイレにいけなくなりますなぁ~
ヨチ夫さんは、どなたがお好きですか?


今日も楽しんで下さいね

いつも、おきづかいありがとうございます

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月26日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。