2011年10月20日

今日も

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃさんだぁやいびん



地獄の28時間勤務のあとからフル稼働



本日三本目の稽古終了



今から四本目やいびん



ふぉ〜〜〜い



さんだぁでした


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 22:09│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
今日もハードスケジュールですね
お疲れ様です
28時間労働
倒れますよ…
でも、さんだぁサンは
余裕が出来たら一気に疲れが出そうなので
少し忙しいのが丁度良いのかも
無理せず楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月20日 23:08
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

昨日の記事にコメントしてまたいまコメントするのは、てれくさいですなぁ~

そうなんですよ~
余裕が出たらいつも一気に疲れがきますね~
良くおわかりで
前に一度ぶっ倒れたことありますよ~(笑)

ですが、さんだぁは、回遊魚のマグロみたいに常に前進していないとだめなんですなぁ~

そのほうがいいみたいです(笑)

いつもお気づかいありがとうございます

多忙であることを楽しみながら、明日もすいすい泳ぎます

ちばいんど~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月21日 01:06
28時間勤務という文字を見て驚きました(凄)!

さんだぁさん、お仕事も芸能活動も楽しくやってるからいいけれど、本当にぶっ倒れないように気をつけてくださいね。
東京で、おじぃとおばぁが待ってますから☆
今日はたぁばんCDかけながら、ツルツル頭のご利用者さまの頭を太鼓にしてました(笑)
かちゃーしー教えたら、喜んで手で踊ってくださいましたよ。
頭をコツコツは、先週勝手に外出しちゃって、センターサボったお仕置きなんです(笑)
「みやちゃんの愛情が伝わってくるねぇ~♪僕のお嫁さんになって~♪」と喜んでは毎回求婚されております(笑)
だから、「旦那さんいるからムリ~♪でもみんなにはいつも愛情いっぱいだよ~♪だからサボッちゃだめですよ~!」と、いつも木魚のごとく指先でコツコツ叩いてます(笑)

今日は、かつ~さんのほうにはりょうさんとトクタクさんがいらしたようですね。
さんだぁさんが揃ったら。。。と思ったけど、さすがはツチノコさんですなぁ~♪

でも、過去の日記見て、お医者様からの指示とか不整脈とか胸部痛とかあったって書いてあったので、ご家族もいらっしゃることですし、さんだぁさんナシでは職場も田場芸能も盛り上がらないので、本当に気をつけてくださいね。(元看護師志望だったので、健康管理にうるさいMIYAです)

この際、ハブ酒をグイッといってはいかがでしょう?
我が家、健康マニアなので、那覇空港で、ハブが入ったやつ、買って帰ろうかどうか、マジで迷ったくらいです。

明日は職場の歓迎会なので、二次会のカラオケで跳んで跳ねて大騒ぎしてきます♪

それではおやすみなさーい☆
Posted by MIYA at 2011年10月21日 02:00
MIYAさんコメントありがとうございます

日勤して、当直で次の日午前中って感じですまとめて28時間勤務やいびん

ちゃんと仮眠の時間が6時間はありますよ
寝た気はしないですが


そうそう、さんだぁが施設におじゃましたときは、じいちゃん太鼓よろしくお願いしますね(笑)

体調管理は大丈夫です
この間、内科のDrに減量しないと芸能活動すらできなくなるよと厳重注意され、さすがのさんだぁもびびり、言う通りに体重落としたら、全然体調も良いです

守るものがあるから日々頑張れますよ~


ハブ酒は、あっちこっち元気!!になるらしいので、あまり気が進まないですなぁ~(笑)

今日も秋の行楽(若い利用者さん達)ででかけます


ちばりますよ~


さんだぁでしたぁ~
Posted by さんだぁ at 2011年10月21日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。