2011年10月18日

これから

はいさいぐす~よ~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ



今日も、あまはいくまいあいのさんだぁやいびんニコニコ


仕事も今日は月に一回の、利用者さん(若者の部)のためのボーリング大会やいびーたんニコニコ


みんなたのしんどりましたよ~ニコニコ



仕事を無事に終え、今から子供たちの稽古のため、実家に行ってきますニコニコ


そのあとは、北中城の荻堂三線愛好会のみなさんのもとへ指導に向かいますニコニコ


今日はいつもより早めの22:30頃帰宅ですかね~ニコニコ


今日もフル稼働あまはいくまはいやいびんニコニコ


ちばいんど~~



さんだぁでしたニコニコ











同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 17:36│Comments(10)み~つ~の日常
この記事へのコメント
こんばんは☆
今夜もお忙しそうですね
がんばって下さい
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月18日 19:17
スタッフM♪さんコメントありがとうございます

この間、翁庵さんのブログにスパゲティミ~トソ~スのことがかかれていて、あれからスパゲティミ~トソ~スが食べたいさんだぁやいびん

いつか、翁庵さんのすぱげっちぃが食べてみたいですなぁ~
今日もちばりますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月18日 19:52
今日もお疲れ様です^^

昨日は素敵なお言葉ありがとうございました!!

とても気に入って、
目に留められるように
手帳に書き写しました☆

考え方や視点を変えると世界は
変わるんですよね^^

忘れないようにしよう♪


ボーリング大会あるんですね♪
私はかなりのへたくそですが、
みんなと盛り上がれるあの一体感は大好きです^^


今日、コンビニで
黒糖のサーターアンダギーが売っていて
おもわず買って食べてしまいました(笑)
先日のさんだぁさんが作ってらっしゃっていたのが忘れられなくて・・(笑)


もぐもぐしながら
今日もお仕事ちばってきました^^
いつもより早く終わって
うきうきして帰りました♪


さんだぁさんも
今日は早めにご帰宅できそうとのことなので、ゆっくりしてくださいね~^^
Posted by なな at 2011年10月18日 20:44
ボウリング大会は月1の定番なんですね♪
カラオケやボウリングなど、さんだぁさんのところはいろんなイベントが盛りだくさんですね♪
特に若いご利用者さんにはボウリングとか、めっちゃいいですね☆

さんだぁさんのボウリングの腕前は!?

あたしはななさん同様、あまり得意ではなく。
ドラムとかで力はあるはずなのに、ボウリングになると力が入らず(昔、肩を痛めたからかなぁ)、まずはみんなで、子供用ではない、指の入る軽いボール探しから始まります!
さらに最後に変なカーブがかかったり、最後までボールが流れないため、友達がピン&ボールを一掃するボタンの前で構えてます(苦笑)

22時半で早めのお帰り。。。さんだぁさん、タフすぎっ!
Posted by MIYA at 2011年10月18日 22:12
今日も楽しんでますねぇ
ボーリングですか
自分真面目にやってるのに
周りから「ボールは投げる捨てるんじゃない
「もっとやる気出せ
と言われます
今日は自分は大正琴のレッスンでした
音楽くくりで繋がってますね
そろ×ご帰宅ですか
お疲れ様でした
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月18日 23:18
ななさんコメントありがとうございます

素敵な言葉なんてとんでもございません
ななさんのからお言葉をいただき、ついつい琉歌風にしてしまいました(てへっ)

あいっ!!

「ボーリング」になっている

「ボウリング」でしたm・・mすいません

さんだぁも盛り上げるだけやいびん

腕前は恥ずかしいので・・・・・

サーターアンダギーはまっていますなぁ
さんだぁがつくったのではなくて、女性職員の方々が作ってくれました

さんだぁは食べる専門やいびん(笑)


お仕事お疲れさまでした

今日は早く休む予定やいびん

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月18日 23:31
MIYAさんコメントありがとうございます

さんだぁの部署(若い方々)の方は、週に二回イベントとして、いろいろなプログラムを計画しています、

毎週・ふぉ~~~いな感じで仕事に追われています

(若い方々)のほうを頑張りすぎると、(じいちゃんばあちゃん)のほうから「最近は私たちの相手はしないで、なにしているかー」とやきもちされることもありますよ~

両立させるのが大変なさんだぁやいびん

ボウリングの腕前は、きかないでください!!

恥ずかしいです・・・

さんだぁもMIYAさんと似てますかね(笑)

明日も利用者さんの笑顔のためにちばりますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月18日 23:38
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

大正琴お疲れさまでした

さんだぁはさっき帰宅しました

ヨチ夫さん、さんだぁもボウリングは苦手やいびん
って言うか、スポーツ全般苦手です

ん~~~~

何というか

雰囲気が好きですね
みんなで気持ちを合わせて一つのことをやるって言うのが好きで、できもしないのにいろいろ参加したりしていましたよ~

同級生の野球に参加したら、ベンチから声を張り上げ、応援しながら、みんなの弁当を守っています(笑)

明日もチバリますよ~

ヨチ夫さんもチバッテくださいね~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月18日 23:45
ちょっとさんだぁさんのコメ読んで
にやけちゃいました♪
自分もスポーツ全般無理です!!
スキーっはスペシャルボーゲンで直滑降
スノボはエッジ使って降りるしかなく…
友人に「いい加減滑れるようになろうよ…」
と言われました。
ローラーブレードはカッコつけてブレーキなしを購入したら、
おもいっきり転んで尾てい骨にヒビが…
なのにスポーツ参加しちゃうんですよね♪
友人の野球チームにマネージャーとして参加しましたが、
その後のお疲れBEER目当てでした…
ますます親近感湧きますねぇ♪
今日も多忙なスケジュールですか!?
楽しんじゃってくださいね♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月19日 09:37
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

さんだぁは、ローラースケートがはやっている頃、田場小の後ろに長い坂道があり、たまたま好きな女の子が通りかかり、かっこいいとこをみせようと勢いよく坂道を滑り、とめかたを知らず、恥ずかしい格好で顔面から壁に激突

その恋が実らなかったのは言うまでもなく、野球では、フライがあがると、顔面でボ~ルを受けたり、

ん~~~~~~

運動は苦手ですなぁ

恥ずかしいですなぁ~



さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月19日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。