てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年10月16日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


昨日のうるま祭りこんな感じでした~ニコニコ

今日のおさめ

琉球音楽清風會
徳原清文・民謡・古典研究所やいびん


さんだぁと、相棒のかつ~もおりますニコニコ


写真は、さんだぁの先輩の、さんら~さんのブログから、勝手にいただいちゃいましたニコニコ
さんら~さんありがとうございましたニコニコ


今日もあまはいくまはいでした

ん~~~~~~


明日は、仕事が朝から夜まで仕事、しかもそのあと、芝居の稽古がありますので
あしたも長丁場ですな~~ニコニコ


なので今日はもうのんびりします


でわでわぐす~よ~


ぐっな~~い


さんだぁでしたニコニコ





同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 23:44│Comments(6)今日のおさめ
この記事へのコメント
うるま祭り、お疲れ様です☆
おぉ~、さすがに本場はすごいですね!

写真、私のPCからだと、今の状態だと拡大できないので、どうにかして拡大してじっくり見ます☆

たぁばんちゅの時は、沖縄らしい衣装なので、スーツ姿(?)なのが意外な感じがします。

明日はお仕事で、その後にお稽古とは、さんだぁさん、ホントにタフですね~!
今日のNHKのど自慢が沖縄だったんで、利用者さまに、さんだぁさんのこと、さりげなく「沖縄の方が12月に来てくださる予定なんですよ!」ってお話したら、楽しみにしてますっておっしゃってました。

おそらく、うちの職場の1番のお姉さまの100歳のチャキチャキの江戸っ子おばぁも臨時利用で参加されます!(イベントの時、お声かけすると大抵いらしてくださるんです♪)
車椅子だけど、元気なおばぁなので、さんだぁさん、負けないようにFightですよ♪

なんか、ここ数日、気候の変化が激しすぎるんで、体調崩さないように気をつけてくださいね~☆

私は今週は休憩取れないくらい忙しい毎日だったんで、明日・明後日は、飼いウサギを背中に乗っけてゴロゴロまったりしま~す。
Posted by MIYA at 2011年10月17日 00:10
多忙な一日お疲れ様でした☆
うるま祭の写真、迫力ありますね!!
さんだぁさん&かつ~さんもこの中にいるとは!!
今日も朝から晩まで大忙しですね!!
無理せず楽しんじゃってくださいね♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月17日 10:00
お疲れ様です^^


うるま祭りの写真、
見られるなんて♪

MIYAさんの言うとおり、
スーツ姿が意外です^^

この中に
さんだぁさんとかつーさんがいるんですね♪
何とか拡大してみれないかなぁ(笑)

毎日お忙しそうですが、
休めるときはほにゃ~と力抜いて休んでくださいね^^
Posted by なな at 2011年10月17日 19:59
MIYAさんコメントありがとうございます

この衣装は、さんだぁとかつ~が所属する、琉球音楽清風會の、ハッピバージョンやいびん

しぶいでしょ(笑)

12月は楽しみですなぁ~

みなさんに良い三線の音色が届けられるようにがんばりますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月17日 20:39
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

二日酔いはないですか~(笑)

さんだぁは、左から4番目

かつ~はこの時は後ろのほうなので見えにくいかも

今日もまたまた長い一日

いまから頑張ってきますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月17日 20:42
ななさんコメントありがとうございます

たぁばんちゅも、実はス~ツバージョンの衣装がありますよ~

結成初期のころのものですが

今は、かつ~プロデュースで可愛い感じですが、前はかなりいかつい感じでしたよ~

いつもお気づかいありがとうございます

今日も今からチバッテきます

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月17日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。