2011年10月14日

下見中

はいさいぐすぅ~よぉ~
さんだぁやいびん



今日は、来週月曜日に予定している、さんだぁの部署の秋の行楽の下見中やいびん


漢那ダムにきとります


じいちゃんばぁちゃんが安全に楽しんでもらえるよう計画中

それにしても

気持ちがいいですなぁ~

癒やされますなぁ~



うねっ!

ついつい

ちゃんと仕事ですよ





展望台からの漢那ダムやいびん


秋風が心地よいですなぁ


晴れるといいですなぁ~



今日は、このために早く出勤し21時までの長丁場

仕事後は、三線の師匠宅にて稽古ののち、そのあと、舞踊の稽古へ行くので、帰宅は日付がかわったくらいですなぁ


なので、今日は今更新やいびん


今日も長い1日やいび~しがちばりますよ~


さんだぁでした






同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 10:55│Comments(15)み~つ~の日常
この記事へのコメント
下見ご苦労様です
すごい良い景色ですね
どの辺りにあるのか???
早速チェックしてみます
今日も盛りだくさんスケジュール
それでもブログ更新するとは
尊敬ですねぇ
自分も昔mixiで日記を一年間つけてたのですが…
今は全く書いてないです
さんだぁさんを見習って
毎日書いてみようかな…来年から
只今食後のdessertで
父親のお土産【ちょっちゅね】を
頂いております
自分は【ざわわ】が好きなんですけど
今日は自分もさんだぁさんと一緒で
仕事の後予定ありです
…1つだけですけど
でゎ残りの本日、
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月14日 12:31
イベントの下見、素敵な所ですね♪
沖縄は車で移動してるだけでも、海と空が本当キレイでポーッと眺めてたり、Myカメラさんでパシャパシャしてましたヨ。
東京のほうは区にうよって違うんですが、介護保険の規定で、ケアプランを作り直してもらって書類に明記したものに署名・捺印をいただくとか、人員配置とか、なかなか外出レクが難しい状態になってしまって。。。(涙)
これからの時期、紅葉とかキレイだから、みなさんをどこかにドライブとか連れて差し上げたいのに、すごく残念。
なので、先日、沖縄行ったときの写真をご利用者さまにお見せしたり、私の出かけた先の景色の写真を撮ってフロアに貼ったりして、目で楽しんでいただいています。

ご利用者さま、楽しんでくださるといいですね♪
イベント当日の日記も、今から楽しみにしてまーす☆

ちなみに、今日さっそくフロアにたぁばんちゅCDをBGMでかけたら好評でしたよ♪
Posted by MIYA at 2011年10月14日 12:43
>ヨチ夫さん

ここのところブログに参加させていただいてる、MIYAと申します☆
先日の豪徳寺のイベントで、ちょうど真ん中あたりにいた黒い帽子かぶってピンクのブラウスに黒のミニスカート履いてカメラぶら下げてた者なんですが、ヨチ夫さんはどのへんにいらっしゃいましたか??
これから、ぜひさんだぁさんのブログや、たぁばんちゅさんのブログで一緒にお話できたらうれしいです☆
ちなみに私もmixiやってますよ♪
この際、mixiでたぁばんちゅコミュニティでも立ち上げちゃいましょうか!ってくらいの勢いですね♪
今後、ぜひ宜しくお願いいたします☆
Posted by MIYA at 2011年10月14日 12:48
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

漢那ダムは宜野座にあります
自然を感じるにはいいかも
(うっしっし)

ブログ更新もちばりますよ~(自分のブログで精一杯ですが・・・)

長丁場ちばりますよ~

のちほどぉ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月14日 13:03
MIYAさんコメントありがとうございます

さんだぁの職場は、医療と介護ありまして、さんだぁは医療の方やいびん
もちろん、ドクター同行で、そこが一番気を使いますが(笑)
たぁばんちゅのCDありがとうございます

ガンガンかけてやってください


ちなみに、12月は、1日から3日までは本番を含めてハードなスケジュールで、最終日の4日の日曜日は、20時の便で沖縄に帰ります

なので、日中は自由行動になります
18時くらいに羽田空港に行かないといけないので、お昼ぐらいなら、1人でよければMIYAさんの職場にお邪魔できるかもです
MIYAさんは日曜日は勤務ですか?
Posted by さんだぁ at 2011年10月14日 13:15
>MIYAさん
さんだぁさんの日記にて失礼します。
MIYAさん分かりますよ!!
音合わせの後、前でお話していた方ですよね♪
コメを見ながら多分…と思っていた方でした☆
MIYAさんのコメを見てmixiで検索したのですが…
何背せ名前しか分からないし、ヒットする訳ないですよね…
自分は同じヨチ夫で登録しています。
ミスチル・ナオト・さのまるetcのコミュに登録しています。
良かったらメッセ下さい!!
たぁばんちゅのコミュいいですねぇ♪
正直言いますと…コミュ検索してみました…
ヒットしなくてちょっと残念だったんです…
是非作って欲しいです♪
これからも宜しくお願いします♪

さんだぁさん長々と利用してしまい申し訳ないです…
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月14日 15:27
ヨチ夫さん、MIYAさん、さんだぁのブログ使っちゃっていいですよぉ~ん

ご遠慮なくぅ~

ぜひともたぁばんちゅの宣伝も、ゆたさるぐぅとぅうにげ~さびら


さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月14日 15:35
日曜は責任者してるんで、思いっきり勤務してます♪利用者さまを平等に対応しなくてはいけないけど、日曜コースはまったりと家庭的で、でも定員&配置されてるスタッフが少ないのでイベントとかができないので、自分の中で特別なことをしたいと思いの強いコースです。
おそらく絶対Okだと思いますが、上司に聞いてみます☆
逆にせっかくの自由な時間を来ていただいていいんでしょうか??
Posted by MIYA at 2011年10月14日 21:03
MIYAさんコメントありがとうございます

ぜんぜん大丈夫ですよ~~

スタッフが少ないなら、さんだぁがバイトしましょうかね~(笑)

こんなさんだぁでよければ、使ってやってください
こちらこそよろしくお願いしますね~
Posted by さんだぁ at 2011年10月15日 00:49
真夜中にこんばんは~☆
もう1人の相談員の子に聞いたらOK、あとはセンター長さんの許可もらえればOKなんですが、どうやら明日が公休だから飲んでるようで連絡つかず。。。
明日、電話で確認してみまーす☆
OKだったら、ぜひぜひお願いします☆
たぶん99%OKだと思いますが♪
むしろダメって言われたら、私がゴネます!
Posted by MIYA at 2011年10月15日 01:40
MIYAさんコメントありがとうございます

了解しました

断られたら、さんだぁも一緒に、ゴネゴネしましょう(笑)

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月15日 01:45
おはようございます☆
入浴介助の合間をいただいて書き込みです♪
センター長さんに電話したら、ぜひぜひ宜しくお願いしますとのことです☆
やった~!!とフロアとお風呂で万歳してました。

ここで詳細お話するのもなんなので、かつーさんが私のケータイとPCのメアド知ってるので、もし良かったら伺っていただいてメールいただけたら幸いです☆

それではうるま祭り、チバってくださいね!
Posted by MIYA at 2011年10月15日 11:08
MIYAさんコメントありがとうございます

断られた時のために、ゴネゴネの練習しとりましたよ~


ライブにいけない分さんだぁに出来る事を頑張ります

連絡先の件了解しました

リクエスト曲などあれば、遠慮なく言って下さいね

12月も楽しみです
ゆたさるぐぅとぅうにげ~さびら

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月15日 11:54
私もゴネる練習してましたよ(笑)
床に転がってダダッ子になろうかとも思いましたが、
「もう土日出勤しませんからっ!」という最強の武器を出動させようかとか。
土日に出勤できるスタッフ、特に相談員は介護保険制度で必置なんで、そっち方面でゴネてやろうかと思ったけど、すんなりOK、むしろ、「じゃんじゃん盛り上げていってください」って言われました。
当日、私も微力ながら一緒に盛り上げるので、今から沖縄の言葉のお勉強しなくっちゃー♪
本当に夢見たいです☆
しかも、ツチノコよりも見つけるのが難しいさんだぁさんですからね♪
日曜のスタッフは結束も固いんで、話したら、みんな楽しみにしてるって言ってましたヨ♪
早く12月にならないかなぁ☆
Posted by MIYA at 2011年10月15日 18:49
MIYAさんコメントありがとうございます

いいですね~職場での土日出勤者の強みですよ~

みなさん楽しみにしてくださりありがとうございます
さんだぁもその日に向けいい沖縄の三線の音色をお届けできるようにがんばります
みなさんにもよろしくお伝えくださいね
みんなで盛り上げてくれたらうれしいです

さんだぁもその日が楽しみです

つちの子っでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月16日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。