2011年10月12日

これから

ぐす~よ~こんばんみぃ~~ニコニコ
さんだぁやいびん



今日は、午後から出勤で、もうすぐ帰宅やいびんニコニコ



しか~~~~し



今日は、22:00から舞踊の稽古があ~~~~るニコニコ



来週の結婚式で舞踊のかぎやで風(かじゃでぃふぅ~)と、最後のカチャ~シ~を頼まれていて頑張らないといかんっ!!



なので、今日も一日がまだまだ続きますよ~~



そうそう、

今週の土、日はうるま祭りがあり、さんだぁも相棒のかつ~とともに、琉球音楽清風會のみなさんや
素敵なわが師匠と出演することになっておりますニコニコ


うるま祭りもパリきっていきますよ~~おすまし



でわでわ後ほど・・・



さんだぁでしたニコニコ











同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 20:54│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です
そして…舞踊の稽古ご苦労様です
さんだぁさんは本当に休み知らずですね
また×かつ〜サンと一緒ですねぇ
家族以上に一緒にいるんじゃないですか
本当に仲良しですね
まだ東京の疲れがとれてないのでは
体調崩さないように気をつけて下さいね
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月12日 22:54
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

そうなんですよ~一緒にいる時間がおおく最近はみんなに怪しまれていますよ~(笑)

体調は大丈夫です
せっかく落とした体重も、東京での寝る前のがっつり食事でリバウンド(笑)
今日から早速二か月で7キロ減に成功したヘルシ~にしましたが・・・・・

冷蔵庫に・・・・

アップルパイが・・・・・・

ついついぱくっといっちゃいました(笑)

まいっか

明日からがんばります

だぁ~~いえっとはあしたからぁ~~~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。