てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 休む間もなく・・・

2011年10月11日

休む間もなく・・・

ぐす~よ~こんばんみ~ニコニコ
さんだぁやいびん



片づけも落ち着き休もうかと思いきやっ!!!


今日からフル稼働のさんだぁやいびん



今から、結婚式の余興の打ち合わせに行ってまいりますよ~~~



ふぉ~~~~~~~い



今日から、あまはいくまはいのさんだぁでしたぁ~~~~ニコニコ


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 22:45│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
東京遠征お疲れ様でした☆
余韻や沖縄の心地よさに浸る間もなく
超過密スケジュールですね!!
さんだぁさんらしいです♪
ヨチ夫というのはですねぇ…
友人の旦那様に
「酒を飲んでる姿が男のようだ、お前はヨチ夫だ!!」
と言われた事をきっかけに
別の飲み友達からも何故か「ヨチ夫」と
呼ばれるようになりました…
なので飲むとさんだぁさんが思っていた通りの
酒飲みのおっさんになるみたいです♪
是非次回はあっり!!乾杯!!したいですね☆
疲れはたまってませんか!?
お体に気をつけて日々楽しく過ごして下さいね☆
以上、皆さんに美人さんと言われかなり有頂天になっている
ヨチ夫でした♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月12日 10:16
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

やっぱり(笑)そうだったんですねぇ~
ショッキング

でも、美男子好きのおっさんじゃなくて良かったです

ちなみにおっさんのヨチ夫さんもみてみたいですなぁ~

ちなみにさんだぁは、酔っ払ったら、これでもかっ!!ぐらいうるさくなったと思ったら、スッと寝てしまいます

あぁっ!ちゃんと割り勘はしますよ(笑)
Posted by さんだぁ at 2011年10月12日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。