てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年09月07日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびん


今日は、仕事のあとすぐに愛弟子の稽古

そのあと、北中城にて、荻堂三線愛好会の指導に

そのあと、宜野湾にて、来週の芝居の稽古やいびーたん


さっき帰宅ニコニコ


明日は、地獄の28時間勤務なのでもう寝ますニコニコ


と~あんしぇ~


ぐっなぁ~い


さんだぁでしたニコニコ





・・・・・・・




や~さい・・・・




同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 01:12│Comments(4)今日のおさめ
この記事へのコメント
おはようございます☆
激務ですね
お体大切にしてくださいね
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年09月07日 09:57
ハイサ~イ招待状係の米原のニ~セェ~です~!さんだぁ~さん身体、大丈夫ですか?皆、シワシテますよ~
Posted by 米原のニ~セェ~ at 2011年09月07日 12:26
スタッフMさんいつもコメントありがとうございます

のんびり仕事してるんで、体調は大丈夫ですよ

もうすぐ今日の仕事も落ち着きますので、その後は三線と戯れるよていやいびん
Posted by さんだぁ at 2011年09月07日 20:11
米原のに~せぇ~さんコメントありがとう

あぁぁ~~~~~~~~~っ!
宮城カレー食べていないから、体調がぁ~

あぁ~~~~~~~~~っ!
Posted by さんだぁ at 2011年09月07日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。