てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › オイルチェック

2011年08月17日

オイルチェック

ぐす~よ~こんばんみニコニコ
さんだぁやいびん

今日も職場に缶詰状態
明日の昼まで帰れましぇ~んニコニコ

休憩中にさんだぁの愛車の、さんだるぐゎ~1号・じょ~じ~くんのオイルチェック



ぐす~よ~も愛車の点検はしてますかい?

さんだぁはマメにチェックしとりますよ~

壊れたら、余計な出費が出ますからなぁニコニコ

中古で買って3年半位なりまして、4万キロは走っていますかね~
ちょくちょく点検してますので、大きなトラブルはいまだにないですなぁ~
(細々したのはありますが・・・)

この車は、今までで一番長い事乗っていますので、動かなくなるまで乗ってみるつもりなので
まだまだ頑張ってもらいますニコニコ

大事にすんど~ニコニコ



さてさて、今週の金曜にさんだあの部署の利用者さんのための、
BBQパ~リ~&お楽しみ会がありますので
今は、さんだぁのパソコン・うんぱに2号に書類作成中



うんぱに1号にくらべやや小さめですが、持ち運びが便利なのはいいのですが
こいつも最近調子が悪い・・・

起動が遅く、いきなり固まることも・・・・

ん~~~~~~

どうにかならないですかね~


まあまあ愚痴はいいとして

イベント責任者兼盛り上げ隊長なので、チバりますよ~ニコニコ

と~あんしぇ~

はまてぃんだな







同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 19:25│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。