2011年08月14日

一夜明け

はいさいぐす~よ~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


昨日のホラ~現象から一夜明け、パソコンも何事もなく動いております
一体昨日の現象はなんだったんですかね~キラキラ 


さてさて


昨日は、海物語でのたぁばんちゅのライブに、埼玉県から超美人ファンクラブ2名が来てくれましたニコニコ

写真を載せられないのが残念ですが、かなりの美人ですよ~
やばいくらい美人ですニコニコ

っていうか、写真とっておけばよかった・・・
わしと~たん・・・・


ライブが終わりCDも購入していただきました
ありがとうございましたニコニコ


帰り際に、さんだぁがお礼のあいさつに行き、

「やっぱり2名ともかなりの美人ですね~」と言うと

「あら、CD100枚持って帰ろうかしらハート

「いやいや100枚といわず200枚くらい持っていってください(笑)ベー


最後に楽しかったと言ってもらえ、とても良かったですニコニコ
また来てくれるとうれしいですなぁ~ニコニコ



ライブのあとは、たぁばんちゅそろって、地元の青年会の手伝いへ行ってきましたニコニコ


今日もそんな感じの、あまはいくまはいの予定ですベー


さてさて


そろそろ動いてみましょうかねニコニコ



しかし、昨日の現象はなんだったのですかね~


さんだぁはしかばく~のですが、ついついホラ~もの見てしまうんですよ~

沖縄の怖い話

やばかった

全身鳥肌・・・・


しかも番組が終わると同時に

パソコンが勝手に電源が切れ、勝手について、しかも勝手にネットへ接続・・・

で~じ怖かった

実は、まだドキドキしながら書いています

書きながらだんだん鳥肌立ってきたんでこれくらいで・・・




さんだぁでした





・・・・・・・・




ほんとになんだったんですかね~・・・・・




ちぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っがーん




























同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 12:12│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
はいさい
サンダー 昨日は、お疲れ様
昨日の現象は、りょうの生霊だはずよー

昨日飲みに連れて行かないからわじってから生霊になって、やーにがんまりしてるんだよ!!

うとぅるさい!!

今日も頑張ろうねー ハート
Posted by TA-BanchuたぁばんちゅTA-Banchuたぁばんちゅ at 2011年08月14日 12:35
あっはぁ~~

りょうやんはじどぉ~


やしが絶対に信じていないはずだからあとで話聞かさやぁ~

しにまぶや~ぬぎ~たんど~

あんしぇ~今日んはまらや~
Posted by さんだぁ at 2011年08月14日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。