てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › ちょこっと休憩

2011年08月11日

ちょこっと休憩

はいさいぐす~よ~
さんだぁやいびん


今週の32時間勤務も無事終わり、今はいえで自主稽古ニコニコ
頭がボーっとしとるんでなかなか集中できないですなぁ~


三時から予定していた、昼の部の愛弟子の稽古は、用事があるとのことでお休みニコニコ


夕方は、実家に移動して、子供たちの稽古をしたあと、さんだぁ宅へ戻り、愛弟子の夜の部の稽古がありますニコニコ
なので、今日もこれから、あまはいくまはいの予定やいびんニコニコ



明日から旧盆が始まりますな~


ぐす~よ~はお休みはありますかぁ~


さんだぁは今度は通常勤務なので休みはないですニコニコ


今年の6月ごろに、さんだぁは結膜炎にかかり、一週間ほど休んだんで、もうほとんど年休がなくなっているから
休みたくてもやすめないさぁうわーん


ちゃ~~~~~~




あいっ!



洗濯機が止まりよった・・・



でわでわぐす~よ~ニコニコ



のぉちぃほどぉ~~~~(いっこ~さんのどんだけ~風に)ニコニコ



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 14:43│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。