てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 今から・・・

2011年08月01日

今から・・・

ぐす~よ~ニコニコこんばんみぃ~


さんだぁやいびんニコニコ

今日は21:00まで勤務した後、速攻で家にかえり、さんだぁ民謡研究所の愛弟子たちの稽古が待っておりますニコニコ

今日もビシバシしごかねばニコニコ


三日酔いもおさまりニコニコ

いぇんじぃん(エンジン)じぇんくゎい(全開)フル稼働ニコニコ


今からもチバってきまぁ~すニコニコ


あっ!

そうそう


台風が近づいているようなので、少しづつ早めの台風対策をせんとですなぁニコニコ

今日はもう遅いので、明日から始めないとですなぁ









同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 20:47│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
お疲れ様です~昨日はやっぱり三次会まででしたか~シタタカタカタカ飲んだんじゃ無いですか~角田(スミダ)(笑)
Posted by 米原のニーシェ~ at 2011年08月01日 20:51
米原のニーシェ~さん
コメントありがとうございます


昨日ぅやひんぎたんや~
くんどぅやひんがさんど~

いったくぁいちょう(こ〇じ)も
昨日は電話とらなくて、さっきかかってきていたよ(怒)

次は2名とも逃がさないからや~

やしが結婚式はとてもよかったね~
角田(スミダ)(笑)
Posted by さんだぁ at 2011年08月01日 20:56
(^^)

二次会で最後にビンゴ角田(すみだ)

三次会はどこに行ったのかねぁ~?

また次 角田(すみだ)
Posted by たかお at 2011年08月01日 20:59
たかおさんこんばんみぃ
コメントありがとうございます


に~~~げ~~~た~~~な~~~~
角田(すみだ)

夜の12:00過ぎていた~~~角田(すみだ)

さんだぁは三日酔いぱーりーやたんど~~~角田(すみだ)

またゆっくり飲みましょう角田(すみだ)
Posted by さんだぁ at 2011年08月01日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。