てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 三日酔い・・・

2011年08月01日

三日酔い・・・

ぐすぅ~~~よぉ~~~~ニコニコ
ちゃぁびらちゃちゃびらニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


昨日は、休肝日のはずが・・・

飲んじゃいましたニコニコ

三日酔い・・・

披露宴も大盛況で、とても大盛り上がり
昨日は昼から、ふぃ~ば~でしたニコニコ

三日酔い・・・

カチャ~シ~の前に、「まるまるもりもり」を踊り
一番盛り上がっとりました


披露宴が終わり、
二次会を途中で抜けて、別件の用事のため、少しあまはいくまはい


再び、二時会場へ戻ると、新郎新婦も到着していて、
さらに大盛り上がりやいびーたん

帰り際にさんだぁから、お二人へ民謡グル~プ・たぁばんちゅのCD
をプレゼントしましたニコニコ
聴いてくれるとうれしいですなぁ

その後、昔の、具志川市青年連合会のメンバ~で三次会へニコニコ
のみすぎましたなぁ~

とても久しぶりに集まったんで、大盛り上がりでしたニコニコ

しかも、持っていた民謡グル~プ・たぁばんちゅのCDもすべてメンバーに買っていただきました
ありがとうございました

三次会の居酒屋で、店員さんに無理言って、さんだぁ達が飲んでいる間は
ずっと、たぁばんちゅのCDをかけてもらい、居酒屋が、たぁばんちゅ一色でした
居酒屋さんも無理なお願いきいいてくれてありがたいですなぁニコニコ


今は、どうにかふぅ~らぁ~ふぅ~らぁ~もおさまっておりますが
まだ、絶好調ではないので、午後からの出勤に向け、午前中はよんなぁよんなぁ
しときます



でわでわ

今日で三日酔い
さんだぁでした










同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 08:39│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。