2011年07月30日

お疲れ会

はいさいぐす~よ~ニコニコ
さんだぁやいびん


今日は、無事に稽古を終えましたニコニコ


予定では、新築祝いがあったのですが、延期ということで、
来月からの、フル稼働にむけ、のんびりしようとしていましたが



今日は、年に一度の職場での大きな勉強会があり、さんだぁはお祝いがある予定だったので、
打ち上げには、参加しないと言ってありましたが、何処から情報が漏れたのか、
ばれていて、職場の先輩方に呼び出しくらいましたニコニコ

ここ半年ぐらい、先輩方とお付き合いをしていなかったので、
今日は、必ず来るように、念を押されましたベー
怖いですなぁ(笑)


そこは冗談ですがニコニコ
いつもさんだぁを応援してくれて、さんだぁの芸能活動を支えてくれる先輩方なので
快く今日はOKの返事をしましたニコニコ


芸能活動も大事ですが、その活動をするために職場には絶対に迷惑をかけることはできないと心がけて、
日々仕事をしています。
先輩たちもさんだぁの活動を理解してくださっているからこそ
芸能活動ができていると思いますニコニコ

ほんとにいつも職場のみなさんには感謝しています
これからもよろしくおねがいしますねニコニコ



あいやぁ~
実はさっきから、まちかんてぃ~のメールで携帯がなりまくりですニコニコ

でわでわ


早く行かないとやばいんで
いってきま~すニコニコ



今日は、先輩にとことん付き合うつもりのさんだぁです





・・・・・


あしたも結婚式があるから
程よく逃げよう・・・・















同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 18:10│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。