てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年07月26日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


今日のあまはいくまはい報告ニコニコ


仕事が、仕事から帰宅し、今日は、北中城村荻堂の三線愛好会のみなさんへ、出張指導の後
ホームセンターへ目覚まし時計二号を購入しに行き
いまいろいろ終え、少しホッとしとりますニコニコ


ここでちょこっと愚痴ニコニコ

いや~実は今日は、いやなことが4重~5重にのしかかり、少しくじけそうなさんだぁでしたが
仕事場でのイベントの利用者さんの笑顔や、三線愛好会のみなさんとお喋りしたり、その帰りには、心の友、かつ~と今後の予定を話していたら
くじけている暇はないなぁと、思いました。

今日も皆さんに救われた気がしますニコニコ


さんだぁは常に前進あるのみ

改めてチバリますニコニコ



でも、一日を振り返ると、ほんと、いろんな出来事がありますね~

おもしろいですなぁ~


今日はこれでおさめますニコニコ


ではでは、ぐす~よ~
良い夜を・・・

ぐっなぃ~







同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 23:50│Comments(0)今日のおさめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。