てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › どうなるかねー

2011年07月25日

どうなるかねー

ぐすぅよぉ~あかちちで~びる
さんだぁやいびんニコニコ


清々しいい朝ですな~



いよいよ、さんだぁの次男坊・最強戦士・たぁぼぃの
帰宅できるか・居残りかの判断をする
診察の日

診察はごごからだとか




ん~~~~~~



本人はとても元気で、日々う~まくレベルがアップしとりますが・・・
判断はDrがしかわからないからね~


本人に一番良いな判断をしてほしいですなぁ~


どうなることやらニコニコ


みんなまちかんてぃ~しているから
早めに帰宅したいですなぁ~



さんだぁは午後から出勤なんで、診察には立ち会えんですが
仕事ちばりながら、報告をまっとります


そろそろ朝ごはんあげないと


デワデワ


琉大付属HPより
さんだぁでした






同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 08:11│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。