てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › のらりくらり

2011年07月23日

のらりくらり

ぐすーよーこんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびん


今日は土曜日ですなぁニコニコ


みなさんは、いかがお過ごしでニコニコ


さんだぁは、ちょびっと、あまはいくまはい、しとりました


今日の午後は全般自分の稽古に集中、合間を見て
さんだぁの愛車、さんだるぐゎ~1号 じょ~じぃ~君の手入れをし
夕方から、次男坊・たぁぼぃのところへ来とります

たぁぼぃは、日々復活

以前と変わらない状態ですニコニコ

いやっ
以前よりもうーまくレペルが倍増しているなぁニコニコ


もうすぐ帰宅できるかなぁニコニコ


今日は、夕方からはのらりくらりしとりますニコニコ

たぁぼぃが帰宅できたら、さらに日々フル稼働が待っとりますので
今のうちに体力温存しておかないとですなぁニコニコ


今日はちょびっとあまはいくまはい
のんびりさんだぁでした




あいっ!
夜食買うのわすれた・・・









タグ :沖縄

同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 21:57│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
さんだぁ~さんの同期生、高江洲の親分Tさんが暇なのか~って言っとります~
Posted by 米原のニーシェ~ at 2011年07月24日 02:21
米原のニ~シェ~さんコメントありがとうございます

ん~~~~~
夜中の2時からのコメントだから、今、赤道な~り~ほいほいしているなぁ~
お二人さん暇ですな~~~~

今度一緒にホイホイしようなぁ
Posted by さんだぁ at 2011年07月24日 09:44
行きましょね~だけどイキなり寝るのと・・・・はやめましょう~
Posted by 米原のニーシェ~ at 2011年07月24日 10:34
はぁ~~っさ
みんながしゃべらなくなるからさんだぁは、ねるよ~
いつもみたいにさんだぁトークに負けて沈黙したら、3秒で寝るからな
さんだぁが眠らないように、盛り上げてくれよ~

でも最近のさんだぁの酔っぱらいスペシャルトークは3分しかもたないから、あとはよろしく

飲みに行くのは暇なってからいこうな
Posted by さんだぁ at 2011年07月24日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。