2011年07月21日

今日も一日

ぐすぅ~よぉ~あかちちで~びるニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


昨日の昼から、今日の昼まで連続勤務
寝不足込みで、変なテンションではありますがニコニコ
今日も一日ちばって行きましょう


今日も、稽古やら、うち合わせやらで、あまはいくまはいする予定ですが、
可能な限り、ブログも、リアルタイムで更新したいと思います。


それではみなさん、ご一緒に


せーーのっ!!!



ふぉ~~~~~~~~~い



・・・・・・・・



やっぱりなんか違うなぁ・・・・ニコニコ



ん~~~~



いつものとおりに
ですね~

ぐすぅ~よぉ~ニコニコ
今日も一日ちばって行きましょう
ご安全にぃ~~ニコニコ


朝から変なテンションの
さんだぁでしたニコニコ


むふむふ









同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 07:10│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
ほぉー い
サンダー

朝からテンションオッケーポークやさや


ちゅーんいちゅなさんむんな


打ち合わせ行けそうだったらするさーね


あんしぇー、
サンダー


ちゅーん、はまりよ
チュッ


勘違いしそうだから次からは、チュッとかはいれないこうな
Posted by かんじぇーくー at 2011年07月21日 07:22
ほぉ~ほい
かんっじぇ~く~さん

朝からパタパタで今しかコメントかけないさ~

朝は、テンションオッケ~ポ~ク~やたしが
なまぁ、ひーじゃー牧場やっさぁ

そろそろ仕事ぅやうわたんなぁ~

打合せの件は連絡ください

ん~ちゅっ

もうすでに疑われているから、ちゃ~んね~んさ
Posted by さんだぁ at 2011年07月21日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。