てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › おー月さーまー

2011年07月15日

おー月さーまー

ぐすーよ~ちゃあびらちゃちゃびらニコニコ
さんだぁやいびん


おー月さーまーが綺麗ですよーニコニコ


実際に見たほうが綺麗なんでじぇひじぇひ
窓を開けてみてください花火



こんなときは、月を眺めながら、ビールをクイッと・・・

いきたいですねーニコニコ


やしがよーーーやしがよーーー


さんだぁは今から、パタパタぁだからそれができない・・・・うわーん


ぐすーよーは、さんだーのかわりに、クイッといちゃってくださいねーニコニコ



とーあんしぇー
んじちゃびら


さんだぁでしたニコニコ


タグ :沖縄

同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 20:22│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
 
 はぢめてのコメントです(^^)
 前からしよぅと思ってたのですが
 タイミングを逃してしまい‥(笑)
 今日わ先生の変わりに自分が
 月見ながらしましょうね♪(笑)
 ってのわ嘘です!(´▽`人)
 ぃろぃろ頑張ってください♪♪
 
Posted by 現役女子高生(笑) at 2011年07月15日 20:37
現役女子高生(笑)さん
初コメントありがとうございます
さんだぁやいびん


こらっ!

女子高生がクイッいったら
めーごーさぁするよー

よい子はジュースでアリ乾杯です

じぃ~ちゃんにおれが怒られるさぁ


さんだぁのかわりに、きれいな月眺めてくださいねぇ

またコメントまってますよ
Posted by さんだぁ at 2011年07月15日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。