2012年02月14日

本日の仕事

はいさいぐすぅ~よぉ~
さんだぁやいびん



今日はさんだぁの職場のデイケアの利用者さん達と月一のボウリング大会やいびん


みんな張り切ってプレイしとります





月一でボウリング大会をはじめてもうすぐ二年くらいなりますが、皆さんだんだんうまくなってきとります

ふぉっふぉっふぉっ


さんだぁはマイクロバスの運転手兼盛り上げ係り


パリきっていきますよ



ちなみに本日のマイコップ


こちら






にてますかね


いやらしい目をしとるといわれましたなぁ


ちなみにちゃんとした紙コップやいびん

あのコップではないのでご心配なく

まぁあのコップにてますがね


ふぉっふぉっふぉっ



今日は仕事も長丁場やいび~しが、ちばりますよ~


ぐすぅ~よぉ~も楽しんでくださいね~


ふぉ~~~~~~




同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 15:21│Comments(2)み~つ~の職場
この記事へのコメント
毎日、お疲れさまです♪


あのコップ?

......

!!

もしや!検尿用のコップですか(笑)



間違えてたら失礼(^◇^;)

検尿コッ...あっ違った(笑)

紙コップに書かれたさんだぁさんの似顔絵、実物に負けないダンディーさがありますね( ´艸`)

確かにいやらしい目をしているような......(笑)

ボウリング、利用者さんたちと楽しそうですね♪

お仕事、よんなぁ頑張ってください★
Posted by ちっちー at 2012年02月14日 19:03
ちっちーさんコメントありがとうございます

そうなんですよ~
あのコップは検っ!!

だからちがいますって

普通の紙コップやいびん

しかし、ダンディーとはありがたいですなぁ

褒美にあっぷり小あげます


ですが、いやらしさは似顔絵よりも実物の方がっ!!!


おっとっと


ふぉっふぉっふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年02月14日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。