2012年06月07日

勘違い

ぐす~よ~こんばんみ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/


本日は、日勤・当直・半日なので、28時間勤務中\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/




やっと穏やかになりました\(^o^)/



さんだぁ職場は、医療・福祉の両方を備えている職場で、さんだぁは医療の方のデイケアの勤務やいびん\(^o^)/


実は、今日ある一人の利用者さんが、夕方からさんだぁに対して、非常に攻撃的になっていて非常に騒がしい夜やいびん


もうこの仕事やってられんじぇ~ぐらい、さんだぁも参っておりました\(^o^)/


なぜ怒っているのかと話をすることができ、理由を聞くと・・・・



その方に、さんだぁが「やなたろ~や」といったらしく、それで怒っていると話しました


もちろんさんだぁには身に覚えがなく、今日一日を振り返り、その方との接触はなかったか考えたら・・・・・


一度だけあり、昼前に、その方がベンチで休んでいて、そばを通った時に「ハロー・元気?」と、挨拶をしたのを思い出しました\(^o^)/


ハローと、たろー・・・・・・・


その言葉の、聞き違いが、招いた出来事でした\(^o^)/


お互いに話し合い、誤解を解き、無事に解決しました\(^o^)/


ちゅかれたなぁ~ニコニコ




世の中には、心の病をもった方々が、たくさんおり、さんだぁはその方々のサポートをする仕事やいびん\(^o^)/


毎日いろいろな出来事があるこの職場やいびーしが、なんだかんだ、もう入職して6年くらいになりますなぁ~


なんだかんだもう六年か~\(^o^)/はやいな~\(^o^)/


日々いろいろな出来事が起きぱたぱたぁやいびん\(^o^)/


さんだぁの活動にも理解がある職場なので、毎日頑張ることができまするニコニコ


明日はいいことあるかなぁ~\(^o^)/



おっとっと




もうこんな時間だ\(^o^)/




明日のために仮眠じゃい\(^o^)/




でわでわ


ぐっな~~~~~~~~い\(^o^)/





同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

ドライブ
ドライブ(2012-02-28 17:59)


Posted by み〜つ〜 at 01:26│Comments(4)み~つ~の職場
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です
???やなたろーや???
なんという意味なんでしょう…?
怒るくらいですから
悪い言葉なんですかね
でも誤解をとくことが出来て良かったですね
でゎ今日も楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年06月07日 07:22
頑張れ!!(>0<)
Posted by TA-BanchuたぁばんちゅTA-Banchuたぁばんちゅ at 2012年06月07日 07:25
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

まぁ~あまり深く説明できませんので、何となくのニュアンスで感じとって下さいね~\(^o^)/

でも解決できてよかったです\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年06月07日 15:58
かつ~


もう無理だな・・・・

ちばれないな\(^o^)/

限界だな\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年06月07日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。