てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の職場 › バレーボール大会\(^o^)/

2013年03月17日

バレーボール大会\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



昨日は、職場の施設対抗バレーボール大会がありました\(^o^)/


県内から6施設が参加し、我々のチームは準優勝やいびーたん\(^o^)/



バレーボール大会\(^o^)/


表彰式の模様\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


バレーボール大会\(^o^)/


一番ちびすけも表彰式へ参加\(^o^)/


バレーボール大会\(^o^)/


続いて私の番\(^o^)/



バレーボール大会\(^o^)/


はいっ決めポーズ\(^o^)/

一緒にポーズを決めているのは、私の地元の先輩でもあり\(^o^)/
我らが職場の、スーパーセッターうえ~まさんやいびん\(^o^)/

さすが先輩、ノリも最高\(^o^)/

優勝チームよりも目立っておりました\(^o^)/


ふっふっふ

実は、俺は中学の時はバレー部だったのさ\(^o^)/

うえ~まさんもその時の先輩なのさ\(^o^)/


俺は、昔も今もベンチで、一番盛り上げていたのさ\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/



んで、もちろん今日は、全身筋肉痛!!!!


あまくまやむん\(^o^)/


今日は、これから芝居の稽古と、夕方は本番があります\(^o^)/

体に鞭打ってチバッテきます\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/






同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)

ドライブ
ドライブ(2012-02-28 17:59)


Posted by み〜つ〜 at 12:30│Comments(0)み~つ~の職場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。