てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の職場 › がっつり花見

2012年01月31日

がっつり花見

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/


今日は職場の利用者さんたち(若い方々)たちと、がっつり花見ツアーに行ってきました\(^o^)/

沖縄の花見は今が見どころ\(^o^)/
年に一度の大イベントやいびん


イベント責任者兼盛り上げ隊長のさんだぁは、引率&運転手やいび~たん\(^o^)/


いつもなら、八重岳の花見の後は近くみかん農園にて、みかん狩りなのですが、今年は不作のためみかん狩りをやっている農家がなく、利用者さんたちの行きたいところに連れていくことになりました\(^o^)/


まずは、本島北部の八重岳の桜祭りに行ってきました\(^o^)/

がっつり花見

がっつり花見

八重岳は今が見どころだと思います\(^o^)/
山頂はすでに桜が散っていました

真ん中とふもとあたりが、9~10分咲きでしたなぁ~\(^o^)/

山頂で弁当を食べて、少し見学し、今度は本島中部の、北中城ひまわりまつりに行ってきました\(^o^)/


がっつり花見

がっつり花見


北中城ひまわりまつりは、今が見どころ\(^o^)/

週末には、この会場で結婚式があるとか\(^o^)/


八重岳から、北中城まで大移動やいびーたん\(^o^)/

がっつりな花見ツアー、利用者もとても喜んでいましたなぁ~

一緒に引率したSTのみなさんもお疲れさまでした\(^o^)/


明日は、ひまわり見学老人の部があります\(^o^)/

明日も喜んでもらえるといいですなぁ~~


ちなみに・・・・



おまけ


がっつり花見

ミツバチさんだぁ~


もうひとつ・・・・


がっつり花見

ひまわりとたわむれさんだぁやいびん\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっニコニコ

てへっ\(^o^)/




同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 18:17│Comments(8)み~つ~の職場
この記事へのコメント
はいさーい(^o^)


ちびらーさんむんな(>o<)


見てる俺でもいいやんべーやたん(^o^)


やしが、最後のみつばちは、別だけど!!
Posted by TA-Banchu at 2012年01月31日 18:26
さんだぁさん、はいさーい


桜にひまわり


沖縄では、花見シーズン真っ盛りなんですなぁ

今東京は5℃くらいです
東京でひまわりに出会えるのはあと半年も先です(笑)

沖縄にいきたいです


それにしても、桜にヒマワリ、きれいですね〜
仕事で疲れた私には癒しです


見ごろにお花見できて、利用者のみなさん楽しまれたでしょうね

そしてミツバチさんだぁさん、素敵です


明日も楽しんでいただけるといいですね
Posted by なな at 2012年01月31日 19:18
桜から向日葵を見て、沖縄の春を感じました。未だ寒いですが風邪も流行ってますので気を付けましょうね。さんだぁさんお疲れ様でした。
Posted by まーかつ at 2012年01月31日 21:20
かつ~

家ぬあみど開けたらみつばちさんだぁが、いっちちゅ~んど~

気い付きりよ~やぁ
Posted by さんだぁ at 2012年01月31日 21:22
ななさんコメントありがとうございます

沖縄は今からが花見の真っ盛りですなぁ~\(^o^)/

梅の花から始まり、さくら、ひまわり、コスモス、つつじ、そのほかまださんだぁも行ったことがない花祭りがたくさんありますなぁ~

東京も寒そうですね~
体調は大丈夫ですかぁ~
風邪はひいていないですかぁ~

沖縄も、一応今の時期が一番寒い時期かもしれませんなぁ

ミツバチさんだぁはブログに載せるか迷ったんですが、載せました\(^o^)/

はずかし~ですなぁ\(^o^)/

明日も、おじーおばーたちに楽しんでもらえるようにチバリますよ~\(^o^)/

応援ありがとうございます

ななさんも体調に気をつけてくださいね~
Posted by さんだぁ at 2012年01月31日 21:54
まーかつさんコメントありがとうございます\(^o^)/

沖縄では、今の時期がはるですなぁ~

なんか不思議な感じですよね~

ニュースでは、本土のほうは大雪で大変みたいですが、沖縄は、もう桜の時期なんですからね~

明日は、利用者さんのおジーおバー達と一緒に、ひまわりをみてきまぁ~す

あしたもちばりますよ~

お互いに風邪をひかないようにしましょうね~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年01月31日 21:58
こんにちは☆
お花見ツアー最高ですね!!
春と夏が一緒に来たみたい~!
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月01日 14:30
未知香えるさんコメントありがとうございます

みんなとても喜んでいましたよ~

がっつりみたんで、今日はみんな静かでしたなぁ
Posted by さんだぁ at 2012年02月01日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。