2011年12月28日

大忘年会

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


今日は、職場で利用者さんたちのための、大忘年会がありましたニコニコ


先週はクリスマス会・・

今週は、大忘年会でした


イベント続きでふぉ~~~~~~ですなぁ~~ニコニコ



では、今日の様子をちょろっと


会場はこんな感じ

大忘年会


豪華景品を用意ニコニコ

ちなみに景品の包装は、イベント責任者兼盛り上げ隊長のさんだぁが全部包みましたニコニコ


んで、特別に今日の司会をご紹介します


こちら・・


大忘年会


左の方は、まぎーじろーさんです

右の方は、じょにー・でぶーさんです

とても今日のイベントを盛り上げてくれましたニコニコ


何?


じょにー・でぶーさんは、さんだぁに似てるって?


そうかなぁ~


さんだぁがいい男とは思いますが(^◇^)


今日は、最後まで笑いありの素敵なイベントでしたなぁ~


職員のみなさんもお疲れさまでしたニコニコ


さんだぁ・・・

いやっ


じょに~・でぶ~さんの無茶ぶりにもついてきてくれてとてもよかったですなぁ~


今年はあともう一つイベントが金曜日にありますニコニコ


もうひと頑張り


ちばりますよ~




おまけニコニコ


大忘年会


じょに~・でぶ~さん、ブルース・リーのまねをしている瞬間!!


ほわちゃ~~~~~~~~~っ







タグ :大忘年会

同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 19:15│Comments(6)み~つ~の職場
この記事へのコメント
じょうとぉまぎぃやたんやぁ(^-^)/
お疲れ様でした‼
Posted by まぎーじろう at 2011年12月28日 22:52
ジョニデすごい
かっこよすですなぁ
豪華景品いいですねぇ
盛り上がったようですね
あとは金曜日ですね
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月28日 23:28
(^^)

来年は、
じょに~・でぶ~さんに会いたいです(笑)
Posted by たかお at 2011年12月29日 12:44
まぎーじろーさんコメントありがとうございます

でぃきとーたんやー

またんあしばやー


来年もゆたしくどー\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2011年12月31日 23:34
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

じょにーでぶーやいびん


ふぉ~~~~~~~\(^o^)/


にてます~~~?
Posted by さんだぁ at 2011年12月31日 23:35
たかおさんコメントありがとうございます

来年はぜひ仮装大会を企画しようか?

たかおもさんかで\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2011年12月31日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。