てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の職場 › マイクロバスライブ

2011年12月06日

マイクロバスライブ

はいさいぐす~よ~
さんだぁやいびん


今日は、月一のイベントドライブやいびん

マイクロバスライブ中

休んでいた分、歌をきかせろと弾きまくり中


ふぉ~~~~~~




同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 15:48│Comments(4)み~つ~の職場
この記事へのコメント
日曜日に見たばかりなのに
さんだぁサン懐かしいです♪
渋いですねぇ☆何を唄ってるんでしょうか??
疲れは取れましたか!?
利用者さん喜んでますか!?
ドライブ楽しそうですね♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月06日 16:57
あはは、「休んでた分聴かせろ」ってのがいいですねぇ♪
さんだぁさんのところの利用者さまもハイパーですね☆

いいなぁ~、ドライブしながら生演奏なんて♪♪♪

私は今日はお仕事は休みだったけど、夕方からスタッフミーティングがあったから行ったら、さっそく、
「昨日、今日と、利用者さんたちが『本当によかった』って言ってたよ~♪」って報告が♪

さらに、うちのスタッフ、イベントの日の写真を現像しつつも、ちゃんとマジでしっかり「勇也ブロマイド」を作っておりました(笑)
しっかりとプラケースの中に入れてましたよ(笑)
みんなで、「このミーハーがっ!」と、ゲラゲラ笑いました。
ホワイトボードのサインはレクで消されないように裏返して残してたし(笑)

今日はちょっと体調が思わしくなかったんだけど、笑ったら元気になりました♪

やっぱり笑うっていいことですねぇ☆
Posted by MIYA at 2011年12月06日 22:44
ヨチ夫さんコメントありがとうございます


ふっふっふ


ついにさんだぁの渋さに気づいたようですなぁ

歌はたしかワイングラスを歌っていたような(笑)


てへっ
Posted by さんだぁ at 2011年12月10日 10:53
MIYAさんコメントありがとうございます


勇也プロマイドですか

勇也ブーム到来ですなぁ


利用者さん達も喜んでくれているみたいで本当に嬉しいですなぁ

マジで嬉しいですよ(涙)


良い機会を与えてくれてありがとうございました
Posted by さんだぁ at 2011年12月10日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。