2011年10月19日

お泊まり

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃ〜
さんだぁやいびん



今日は朝から出勤・当直のため職場にお泊まりで明日も午前中は仕事やいびん


ふぉ〜〜〜いですなぁ


今日は職場から一歩も出ることができませんので、少し時間をもらい、日曜日の舞踊の公演の地謡あわせを職場でしました

舞踊家の方々と、今回さんだぁと一緒に三線を担当してくれる先輩と、太鼓はさんだぁの相棒かつ〜に来てもらいました


本当にいろいろな意味で協力的な職場です

本当に感謝しています

ありがとうございます




さんだぁの場合、仕事があっての芸能活動ですので、協力してもらった分、さらに日頃からがんばらないといけないですなぁ


来月、職場の大きな行事が2つありますので、ちばらないと


もうすぐ仮眠

後一回巡回がありますので、今日はこれぐらいで



でわでわ



さんだぁでした




同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 23:13│Comments(4)み~つ~の職場
この記事へのコメント
今日も(今も)お仕事おつかれさまです☆
うたた寝から起きて本格的に寝る前のMIYAでございます。
今日は朝からめまいに襲われながらも、新規契約を抱えていたので休めず、フワフワフ~な1日でした。

さんだぁさんの職場、本当に協力的ですよね♪
沖縄の海や空のように、心の澄んで大きな方々が揃ってるんだろうなぁ、そして何よりもさんだぁさんのお人柄あってのことなんだろうなぁと思います。

『巡回』、う~ん、懐かしい響き♪
大学の時に社会福祉士の現場自習で何度か夜勤をして巡回やりましたなぁ~。
夜って、お昼と時間の流れ方や、フロアの雰囲気が違って、何だか不思議な感じでしたなぁ~。(最近、たぁばんファンの間でさんだぁさんの話し方が流行り始めてますよ♪)

夜勤終わる頃にはかなりハイでしたが(笑)

今夜も穏やかな夜でありますように☆

朝晩冷えてきたので、さんだぁさんもご利用者さまもお体に気をつけて☆
Posted by MIYA at 2011年10月19日 23:34
お仕事に打ち合わせに
お疲れ様です
そんな中でもかつ〜登場
仲良しですねぇ
そうですね
仕事あっての生活ですよね
ミスチルの歌詞にもありました
最近仕事がだらけていたので
さんだぁサンの言葉でが覚めました
明日から頑張りたいと思います
夜勤大変ですね
頑張って下さい
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月19日 23:35
MIYAさんコメントありがとうございます

返事が遅れすいませんm・・m

相談業務大変ですよね~
一度だけ、担当者会議とやらに行ったことがありますが、苦手ですなぁ~

敬語が苦手で、「あのさぁ~、いちお~」なんて普段の言葉が出てしまい、さんだぁは相談業務には向かないなぁと思いましたよ

夜勤の経験もあるんですね!
さんだぁの担当するところは、かなり不気味ですが、もう慣れましたよ
夜勤明けのハイテンションわかります

って言うか、いつもハイテンションなのですがさらにはいになりますよ~

!!!

いやいや口下手で人見知りなさんだぁです

職場は、作業療法を始め、理学療法、音楽療法、芸術療法に力を入れていて、さんだぁは、音楽療法のなかの、琉球音楽の民謡を担当しています(音楽療法士ではありませんが、音楽療法の先生がそう言ってくれました)

なのでいろいろ芸能活動には理解がある職場なので、いつも感謝ですよ
ありがたいです

みんなの支えがあるから日々稽古にはげむことができますよ~

明日もが頑張ります

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月21日 00:51
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

返事が遅れすいませんm・・m

さんだぁはいつもかつ~と一緒やいびん(笑)
相棒ですから

ほんと、仕事があるからほかのことも頑張れます
こんなさんだぁを雇ってくれている職場にはいつも感謝ですよー

でも夢は、いつかは芸能活動一本にしたいですね~
(職場の人もブログみてくれているんでこれくらいで)
明日も仕事があることに感謝して頑張ります

ちばいんど~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月21日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。