2011年08月19日

本日BBQ

ぐす~よ~あかちちで~びるニコニコ
さんだぁやいびん


いよいよ本日は、さんだぁの部署の、利用者さんのための
BBQぱ~り~&お楽しみ会やいびん

年に一回のこの恒例行事
利用者さん楽しみにしているみたいですニコニコ

楽しんでもらえるといいですなぁ~


今日は朝から夜までフル稼働
マイぺ~スで、よんな~よんな~ちばります


と~あんしぇ~ニコニコ


夜勤明けや夜仕事の方々はお疲れさまでしたニコニコ

もう仕事(家事を含む)を始めている方や、これから仕事の方々は
チバッて行きましょうニコニコ


それではぐす~よ~


ご安全にぃ~~~~ニコニコ












同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 07:33│Comments(0)み~つ~の職場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。