2011年08月06日

ザッ・救出

はいさいぐすぅよぉ
さんだぁやいびん



朝は何とか出勤して、さんだぁが仕事する建物へ事務所から移動しようと外へ出たら、事務所の職員が、どしゃ降りのなか道の真ん中で強風にあおられ動けなくなり、うずくまっているじゃありませんか


抱きかかえながら無事救出
びしょぬれになりましたが怪我はありませんでした



そのまま、さんだぁが仕事する建物に移動したらなんとまぁ、ここだけ停電

その他の建物は大丈夫ですが
当直者と交代して、利用者さん達の電灯の電池交換やら、何やらで、出勤そうそう、あまはいくまはい

復旧のめどは立っておらず、今日も真っ暗かねぇ

早い復旧を願うばかりです


雨がやんだら、車から三線を出して、自主トレでもします


でわでわ
今日も出勤
職場でも停電をくらっているさんだぁでした




・・・・・



こんな日でもいろいろおきますなぁ






同じカテゴリー(み~つ~の職場)の記事
お楽しみ会
お楽しみ会(2012-12-22 01:28)

ヤングチーム
ヤングチーム(2012-09-27 21:16)

古宇利島
古宇利島(2012-06-26 15:56)

勘違い
勘違い(2012-06-07 01:26)


Posted by み〜つ〜 at 10:13│Comments(2)み~つ~の職場
この記事へのコメント
おぉ~~~~~~\(◎o◎)/!
さんだぁさん、かっちょいぃ~~~~

ダイハードのジョンマクレーンなみの救出劇!?(あっ古い!?(^^ゞ)

今日も朝から、あまはいくまはい、お疲れ様です。
さんだぁさんも、無理なく怪我なく、お仕事頑張ってくださいq(>_<)p

電気の早い復旧を祈ってま~す
Posted by oppe at 2011年08月06日 11:05
oppeさんコメントありがとうございます

敵に狙えわれマシンガンの銃弾の雨の中で美女を救出する、サモハンキンポ~みたいでしたなぁ

救出後にキッス求めたら、ビンタをもらいましたよ~(痛・笑)

停電は残念ながらまだ復旧してませんが、夜勤のかたに引き継ぎしました
利用者さんのために早く電気が、復旧するといいんですが・・・
Posted by さんだぁ at 2011年08月06日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。