てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 感謝・感激 › ありがとうございました

2011年07月18日

ありがとうございました

ぐすーよ~あかちちでーびる
さんだぁやいびんニコニコ


朝からなでしこジャパンから、感動と元気をもらい、さわやかな気分のさんだぁやいびんニコニコ


昨日は、さんだぁの誕生日でしたニコニコ

またまた、たくさんの方々から、ブログへのコメントや、携帯へ電話やメールでのお祝いの言葉をたくさんいただきました
本当にありがとうございましたニコニコ

びっくりしたのが2~3年会ってない同級生からもメールがありました

彼女は、本土のほうに嫁ぎ、お子さんを授かり、元気でやっているとのことニコニコ
近くにも沖縄出身の奥様方がいて、沖縄ママさんサークルに入っているそうです
沖縄出身者の交流を大事にして無理なく頑張ってほしいですなぁニコニコ
まぁ彼女がボスになるのは時間の問題だとは思いますが・・・
でも本当にお祝いメールうれしかったです


皆様・本当にありがとうございましたニコニコ


これからも一日に一分はさんだぁの事を思い出し
さんだぁぬ日記やいびんをご覧いただき
さんだぁにパワーをくださいね

皆様の応援がさんだぁのパワーの源です

これからもよろしくお願いいたします


シャイボーイ
さんだぁでした











同じカテゴリー(感謝・感激)の記事
ふぉっ(^o^)/
ふぉっ(^o^)/(2012-07-21 17:48)

無事終了JIS+7B6B
無事終了JIS+7B6B(2012-06-19 14:35)

最強戦士・帰宅
最強戦士・帰宅(2011-07-25 11:38)

ほっと一息・・・
ほっと一息・・・(2011-07-17 21:59)

つながり
つながり(2011-07-15 23:47)


Posted by み〜つ〜 at 08:09│Comments(0)感謝・感激
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。