てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 感謝・感激 › 親切というプレゼント

2011年07月17日

親切というプレゼント

はいさいぐすーよーニコニコ
熱いですなー

さんだぁやいびんニコニコ


具志川ジャスコにて
すし食べてきましたニコニコ

親切というプレゼント

好きなものを自分で選び、注文したり
楽しそうに食事をしている子供たちでした
ちょっとケンカもありでしたが

みんな腹いっぱいニコニコ

おいしかったですニコニコ

なんか笑顔と言うプレゼントをもらった気分でしたニコニコ


食べた後少しぶらぶらして、帰ろうと駐車場へ・・・

さんだぁの愛車
さんだるぐゎ~1号じょーじくん(軽ワゴン車)の遠隔のエンジンスタートボタンを押し
車に着くころには、クーラーびんびんのはずが・・・・


んっ!

エンジンがかかっていない・・・


あれっ?


あい、ライトがついている!!!


まさか・・・


ドアを開けエンジンをスタート


・・・・・・・・・・・・・


バッテリーあがっているうわーん


いつもチャージ線を持って歩いているので、正面にいた車へ声をかけようと車へ寄るが
中で新聞を読んでいる・・・

人見知りのさんだぁは少し、戸惑いましたが声をかけ
「いいですよー」と返事をもらい、チャージしてもらいました

赤い車で、いい感じの男性でした
お礼を言うと、笑顔で「おうっ」とすぐに車に乗り込み去って行きました


本当に助かりました。
ありがとうございました


すしを食べて、子供達から笑顔のプレゼントがありニコニコ

駐車場で、見ず知らずの方から、親切のプレゼントをもらいましたニコニコ



うれしくて
今とてもいい気分なさんだぁでした



同じカテゴリー(感謝・感激)の記事
ふぉっ(^o^)/
ふぉっ(^o^)/(2012-07-21 17:48)

無事終了JIS+7B6B
無事終了JIS+7B6B(2012-06-19 14:35)

最強戦士・帰宅
最強戦士・帰宅(2011-07-25 11:38)

ほっと一息・・・
ほっと一息・・・(2011-07-17 21:59)

つながり
つながり(2011-07-15 23:47)


Posted by み〜つ〜 at 17:20│Comments(4)感謝・感激
この記事へのコメント
初投稿で緊張しております。。       

まさみつ、(あえて本名?!ふだんの呼び名で)
今日誕生日なんだね!おめでとう~(*^ー^*)/

私はたまにしかお家のパソコンをさわりませんが、そのときは、さんだぁ日記を必ずみていますよ!

ちょい年下の後輩とは思えないぐらい堂々としていて、職場でも何にでも責任感を持って、忙しく頑張っているので、たくさん見習ってます。存在は偉大です。
自分の体にも十分気をつけてね。

お互い、あぶらがのってくる年齢だから、これからもがんばるぞ~ 
では☆
Posted by 6F☆ピッチピチG at 2011年07月17日 19:54
さんだぁさん、こんばんわ。

お誕生日おめでとうございまぁ~す☆☆☆

お母さん孝行の日だなんて、素敵ですねぇ。

充実した歳になりますように!!
かんぱぁ~い( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by oppe at 2011年07月17日 22:44
6F☆ピッチピチG姉さん
初コメント・お祝いのコメントありがとうございます

いやいや、さんだぁはただのいっぱんぴーぽーですよ
お世話になっているのはさんだぁですよー

こんなにほめてくれるんで、こんど・アップり・
あげますよね

脂乗りすぎないようにお互いに気をつけましょうね

今日は、うれしいです
ありがとうございました
Posted by さんだぁ at 2011年07月17日 23:13
こんばんはoppeさん
かんぱーい

ありがとうございました

今は、落ち着いてブログできます

親孝行ってほどじゃないですよ

今日は充実どころか仕事より忙しかったような気がします

今はぐったりです

今年も最高の年になるようにチバリますよー

今日は、コメントありがとうございました
Posted by さんだぁ at 2011年07月17日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。