2011年07月15日

つながり

はいさいぐすぅよぉ
夜中から、ちゃあびらちゃちゃびら

さんだぁやいびん


いま、この前自分のブログに足あとを残してくれた方々のブログにおじゃまして、自分がかいたコメントに、きちんと返事がありました


嬉しいですなぁ

この人とつながってるぅ~
という感情がわいてきますなぁ

ブログに慣れている方々は普通かもしれませんが、ブログ初心者のさんだぁには、感動的な事でした


人様のブログにコメントを書くのは、結構勇気がいりますよ

シャイボーイですから


もっとブログになれて、いろいろな人を知りながら、みなさんとつながって行きたいですなぁ



シャイボーイな
さんだぁでした


どぅうぃ~っし
つながってるぅ~~



同じカテゴリー(感謝・感激)の記事
ふぉっ(^o^)/
ふぉっ(^o^)/(2012-07-21 17:48)

無事終了JIS+7B6B
無事終了JIS+7B6B(2012-06-19 14:35)

最強戦士・帰宅
最強戦士・帰宅(2011-07-25 11:38)

ほっと一息・・・
ほっと一息・・・(2011-07-17 21:59)


Posted by み〜つ〜 at 23:47│Comments(5)感謝・感激
この記事へのコメント
ブログでは初めまして~さんだぁ~さんシャイボーイだったの~?嘘でしょ~
Posted by 米原のにーしぇ~ at 2011年07月15日 23:53
ブログでは初めまして~さんだぁ~さんシャイボーイだったの~?嘘でしょ~
Posted by 米原のにーしぇ~ at 2011年07月15日 23:53
ようこそ米原のに~しぇ~さんおいでやすぅ~

嬉しいですなぁ
知っちょ~るぅ~がきてくれたら

っていうか、前からシャイボーイさぁ
はっさ

さんだぁがで~じゆんたくぅ~みたいさぁ

人見知りで口下手、いまだに、す~ぱ~シャイボーイですよ(みんながみたらわらうはずなぁ

エイサーはまと~み
殺人的暑さが続いているけどちばりよー

またおじゃましてなぁ~
Posted by さんだぁ at 2011年07月16日 00:05
おはようございます。さんだぁさん。

oppeもブログやってみようかなぁ・・・

その時は、さんだぁさん、
やさしいコメントお願いしますよ。^m^
Posted by oppe at 2011年07月16日 06:16
おはようございます。oppeさん
今日もコメントにふぇーでーびる

おー!
ブログ初心者のさんだぁが言うのもなんですが、始めてみたらいかがですか

結構楽しいですよ

さんだぁ的には、新しい趣味がまた一つ増えた感じですよ

みんなとつながっている感じがいいですね!


ブログ開いたら教えてくださいね、お邪魔させていただきますよ

ちばりよー
Posted by さんだぁ at 2011年07月16日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。