てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 13期會 › 同級生\(^o^)/

2014年03月09日

同級生\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


今日は沖縄もとってもさむいなぁ~\(^o^)/

ひーたージェンかい\(^o^)/


さてぃさてぃ


昨日から、同級生との飲み会が続いています\(^o^)/



まずは昨日


同級生\(^o^)/


仕事で内地に行っている同級生が、仕事で来沖

突然の飲み会でしたが、遅れて参加

私は、夜の九時までなぁ稽古していまして10時に合流\(^o^)/

男子トークに華が咲きました(笑)

しかし

おじさんになってきているなぁ~

きてるね~~~(笑)

まぁ私を含めてなんですが(笑)


そして、本日は夕方までなぁふぁで稽古で

そのあとに同級生初の、スラブ打ち祝い

スラブ祝い?
どっちだろう


こんな感じ


同級生\(^o^)/

ひーじゃー汁から刺身

牛汁などなど

私はもちろんひーじゃー汁

同級生\(^o^)/

みまかい\(^o^)/


でーじまーさいびーたん\(^o^)/


最近は、いろいろ事情がありまして(笑)

ヒージャー汁を避けていましたが

んっ

先月も食べたかな

まっ

前よりは控えています(笑)



今日たくさん精力つけたんで明日の本番はしっかりやりまっせ\(^o^)/

お祝いのあとは、みなさんネオン街やら誕生祝いやらに消えて行きましたが、私は明日の本番の準備がり帰宅\(^o^)/

これから準備です\(^o^)/

でわみなさん


週末土曜日

楽しんで過ごしてくださいね

ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(13期會)の記事
13期會 暴年會
13期會 暴年會(2011-12-29 18:13)


Posted by み〜つ〜 at 00:00│Comments(0)13期會
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。