てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 13期會 › 13期會 暴年會

2011年12月29日

13期會 暴年會

ぐす~よ~こんばんみぃ~~ニコニコ
さんだぁやいびん


昨日は、さんだぁの同級生の暴年會がありましたニコニコ



その様子やいびんニコニコ


13期會 暴年會


さんだぁにとって、かけがえのない親友達やいびんニコニコ

一番長い付き合いで、生まれる前からの奴もいますニコニコ
まぁ~おやじ同士も幼馴染で、その付き合いもあり、生まれる前からと言っておりますニコニコ

同級生の、野球チームもありますが、さんだぁは芸能活動に専念していてなかなか野球には行けていません
メンバーは多いときでつき3~4回ぐらい会っているみたいですが、さんだぁは今年あまりにも忙しく、年に3~4回くらいしかこのメンバ~とは会っていませんなぁ~~ニコニコ

でもいつ飲み会に参加しても、相変わらずの親友たちですが、最近の話題は、みんなおでこが広くなってきている話題で盛り上がりますニコニコ

ハゲリータ連合が立ち上がりそうな勢いやいびんニコニコ

まぁ良くケンカもしたり(たまにまだあります)しましたが、みんないい大人になりつつありますな~ニコニコ


そしておまけの

二次会

13期會 暴年會

ラーメン屋(笑)

以前は、すぐにクラブやスナックに行き朝方まで暴れていましたが、最近は年のせいか居酒屋どまりが多くなってきておりますニコニコ


そんなこんなの親友達やいびんニコニコ

昔からさんだぁのことを理解してくれ、これからも応援してくれるさんだぁのかけがえのない、親友達との暴年會のようすでしたニコニコ



タグ :暴年會

同じカテゴリー(13期會)の記事
同級生\(^o^)/
同級生\(^o^)/(2014-03-09 00:00)


Posted by み〜つ〜 at 18:13│Comments(4)13期會
この記事へのコメント
お疲れ様です
素敵な親友達ですね
産まれる前から
益々素敵
かけがえのなあ仲間は大事ですよね
いつ会ってもバカになれたり
言いたいこと言い合えたり
そんな仲間があんなにたくさん
素晴らしいですね
自分も昨日は友人と忘年会
年齢は上は4○〜下は2○
年は違えど盛り上がりましたよ
今日も別の仲間と忘年会
年忘れしまくってます
さんだぁサンはいよ×本日
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月30日 09:30
さんだぁさん、こんにちは

すてきな親友たちですね
生まれる前から知ってるとか、憧れます

仲良さそうな様子が伝わってきましたよ〜

さんだぁさんを応援してくれる、大切な人がたくさんいますね
すてきですね


わたしも、今、地元茨城に帰省中です
帰ったら、さっそく高校の同級生と忘年会です

中には、卒業以来会ってない子もいるから、10年近くぶりだったり
私が東京出てきてるので、なかなか会えないんですよね(>_<)

今日は久しぶりの再会楽しんできまーす
Posted by なな at 2011年12月30日 16:39
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

なんだかんだいつも変わらない奴らですよ~

さんだぁの支えですよ~\(^o^)/


ヨチ夫さんも忘年会だったんですね~

友達に年は関係ないですよね~

心意気が合えばそれでよしやいびん\(^o^)/

ふぉ~~~~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2011年12月31日 23:28
ななさんコメントありがとうございます

帰省中ですか~\(^o^)/

久しぶりに楽しみましたか~\(^o^)/

同級生最高ですよ~ね~

久しぶりの再会はどうでしたか~

楽しみましたか~?

さんだぁも楽しんできましたよ~
Posted by さんだぁ at 2011年12月31日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。