てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 事件! › あまぁ~い出来事・・・

2011年07月14日

あまぁ~い出来事・・・

はいさいぐすぅよぉさんだぁやいびん





ひとつ、あまぁ~い
出来事を思い出しました




あれは、冬でした・・・



恩納村にあるいつもたぁばんちゅがお世話になっている、海物語さんのライブのかえりでした・・・




毎年冬になると、手のささくれに悩まされているさんだぁは、毎日のように、ハンドクリームをぬりその痛みに耐えながら、ライブや稽古をこなしていました・・・




それは突然おきましたっ!!
ライブを終了して、かつ~の車で帰宅中、助手席にいたさんだぁは、カバンから、クリームを取り出し、痛みを抑えつつ、手にぬりぬり



すると、あまぁ~いかおりが!!


しかも、手もひりひり!!



なんともいえない激痛に襲われ、電気をつけたその瞬間!!!




ちゃぁ~~~~~~~~~~~



手が真っ白


ぬっていたのは携帯用
コルゲ~トだった




その後、車内がどうなったかは言うまでもなく、次の日、腹筋がわれていました


コルゲ~トおそるべし!!
さんだぁでした


同じカテゴリー(事件!)の記事
ねえさん事件です!
ねえさん事件です!(2011-07-11 20:54)


Posted by み〜つ〜 at 22:54│Comments(0)事件!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。