てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 事件! › ねえさん事件です!

2011年07月11日

ねえさん事件です!

はいさいぐすぅよぉ
さんだぁです



仕事中に
事件!


送迎車がトラブル!



夜はいつも、3コースにわかれて、利用者さんを送り届けるんですが、さんだぁとは別のコースから、車が止まったと応援要請が!


さんだぁは自分のコースの利用者さんを送り届け、一旦職場へ戻り、工具をとりすぐに現場へ急行


幸いにも大したことじゃ、なかったんで、すぐに対応し、無事にもどりました

利用者さんをすべて降ろしたあとのトラブルだったんで、大事にはいたりませんでした

明日、整備士に報告し、対応してもらいます



仕事でもプライベートでも、あまはいくまはいの
さんだぁでした


ふぅ〜〜



同じカテゴリー(事件!)の記事

Posted by み〜つ〜 at 20:54│Comments(0)事件!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。