2011年07月08日

偉大な方

はいさいぐすぅよぉ
いつも、さんだぁぬ日記やいびんをみてくださるみなさま
本当にありがとうございます

今日は、いつも偉大だなぁと思う方をご紹介します


さんだぁの職場の駐車場におられる


がっ・じゅ・マールさんです

どうぞ


偉大な方


偉大さを知ってもらうために隣の車も写してみましたよ


あぃっ!

車の持ち主さんに、許可もらっていない!


あとでもらってこよう



今年最初に、沖縄に被害をもたらせた、台風 2号
その暴風にもまけず、堂々としたその、枝持ちには、圧倒されるものがあります


自然の強さ・偉大さ・

それは、人間では作る事ができない神秘的なものを感じさせられます


それを少しでも感じ取り、学び、自分の感性を自然と交差できたときに初めて、素晴らしい歌ができあがるのだと私は思います



がっ・じゅ・マールさん

あなたのその威風堂々とした姿をみて、あなたの中に住む・きっ・じ・ムーナさんの歌を書いてみようかと私は思います


今日は文化人になってみたさんだぁでした





んっ?



なんか、そうそう歌なかったかなぁ?


あっ!


たぁばんちゅのCDに入っていた
はっさみよぉ


でも

恥ずかしいなぁ

しかも、俺が歌っている二番の歌詩ではないか


やがて作った人に怒られよったさぁ

だから、聴いた覚えがあったんだなぁ


うんなげー、どぅちゅいむにーしみてぃ


・・・


失礼しましたどうかみなさん

民謡しんか 
たぁばんちゅのCDもよろしくおねがいいたします

さんだぁブログ見たと、さんだぁに直接連絡をくれた方には
もれなく、さんだぁと握手ができますよニコニコ



さんだぁでした






同じカテゴリー(感じたこと・・・)の記事
せみせみせーみー
せみせみせーみー(2011-07-17 09:58)

高速快適
高速快適(2011-07-15 11:41)

綺麗な夜景
綺麗な夜景(2011-07-05 23:10)


Posted by み〜つ〜 at 15:11│Comments(0)感じたこと・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。