てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 感じたこと・・・ › 猫ひろし・・・猫の癒し

2011年07月06日

猫ひろし・・・猫の癒し

朝、琉大付属HPの駐車場を散歩していた時に、出会いました

朝日を浴びながら、気持ち良さそうにしとりました
猫ひろし・・・猫の癒し

ちなみに結構人になれている二匹ちゃんでしたなぁ


猫ひろし・・・猫の癒し


みゃーみゃーいっているのは久しぶりにきいたかなぁ
猫ひろし・・・猫の癒し

さんだぁは昔、犬と熱帯魚を育てていましたが、恥ずかしい話ですが、犬は、さんだぁがファミコンにはまりすぎで、あまり散歩に連れていかなかったので、庭で遊ばせるために鎖を外したら、そのままどこかへ・・・


熱帯魚は、ヒーターの調整を誤り、水槽が温泉状態に・・・


ごめんな・なぁなぁ(犬)

ごめんな・ジャスミン(エンゼルフィッシュ)


あれから動物をかうのをやめました




散歩しながら、猫と出会い、昔を思い出し反省しながら、のほほんとした猫の顔に癒やされた、さんだぁでした



タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(感じたこと・・・)の記事
せみせみせーみー
せみせみせーみー(2011-07-17 09:58)

高速快適
高速快適(2011-07-15 11:41)

偉大な方
偉大な方(2011-07-08 15:11)

綺麗な夜景
綺麗な夜景(2011-07-05 23:10)


Posted by み〜つ〜 at 12:15│Comments(0)感じたこと・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。