てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › どきどきぃ › あと6日 パート2

2011年07月04日

あと6日 パート2

今、三線の稽古が終わり、一息付いていますニコニコ

今日は、高校生のあゆなさんが、稽古に来ていました。
彼女も、日曜日に新人賞を受験するために、日々稽古に励んでいますニコニコ

もうすぐコンクールニコニコ

毎日、ちむどんどん

あきさみよーニコニコ

でも、この緊張感が、たまりませんなーベー


今日の書き込みはこれにて終了
自分は、今から稽古を始めますニコニコ

ちばりますニコニコ









byさんだぁでした。




同じカテゴリー(どきどきぃ)の記事
・・・
・・・(2011-08-17 19:50)

はっさよ〜
はっさよ〜(2011-07-10 11:58)

いよいよ前日・・・
いよいよ前日・・・(2011-07-09 06:25)

いよいよあと2日
いよいよあと2日(2011-07-08 11:59)

あと4日・・・
あと4日・・・(2011-07-06 07:06)


Posted by み〜つ〜 at 22:49│Comments(0)どきどきぃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。