てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › どきどきぃ › あと4日・・・

2011年07月06日

あと4日・・・

ぐすうょおぉ~
あかちちでーびる


めぇるぼぉるすぅうぃ~
すぅわぁんどぅわぁどぅえぇ~す(さんだぁです)



さて、いよいよ民謡コンクールまで残すところあと4日になりました


今日も午後出勤(今日は時間まちがえないよ・ふっふっふ)


今日はしかも、当直なので、明日の昼までは、職場に缶詰め状態・・・


また、合間みながらブログを更新します



今日の予定をたてつつ
のんびり、しているさんだぁやいび~たん


うぃ



同じカテゴリー(どきどきぃ)の記事
・・・
・・・(2011-08-17 19:50)

はっさよ〜
はっさよ〜(2011-07-10 11:58)

いよいよ前日・・・
いよいよ前日・・・(2011-07-09 06:25)

いよいよあと2日
いよいよあと2日(2011-07-08 11:59)


Posted by み〜つ〜 at 07:06│Comments(0)どきどきぃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。