てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › どきどきぃ › あと6日・・・

2011年07月04日

あと6日・・・

気がつけば、民謡コンクールが今週日曜日に迫っているベー

あきさみよーニコニコでーじなとーんベー

今日は、9時まで仕事して、そのあとは三線の稽古があるニコニコ

ドキドキですなー

あいっ!

仕事しないとぶーん

でわでわ

byさんだぁ


同じカテゴリー(どきどきぃ)の記事
・・・
・・・(2011-08-17 19:50)

はっさよ〜
はっさよ〜(2011-07-10 11:58)

いよいよ前日・・・
いよいよ前日・・・(2011-07-09 06:25)

いよいよあと2日
いよいよあと2日(2011-07-08 11:59)

あと4日・・・
あと4日・・・(2011-07-06 07:06)


Posted by み〜つ〜 at 20:18│Comments(2)どきどきぃ
この記事へのコメント
お疲れ様でぇす!

さんだぁ〜さん仕事も大事ですが体も大事にね!
Posted by シュガーズ♪ at 2011年07月04日 21:08
はじめまして
シュガーズさん

お気づかいありがとうございます。

さんだぁは見た目はでかいですが、心はしゃぃボーイなんでどうにか暮してます

また、お時間があるときは、やさしいコメントおねがいしますね

ゆたさるぐぅとぅうにげーさびさ

byさんだぁ
Posted by さんだぁ at 2011年07月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。