てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 久しぶりの投稿\(^o^)/

2016年06月18日

久しぶりの投稿\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/

み~つ~やいびん\(^o^)/

生きていますよ~

元気ですよ~\(^o^)/


久しぶりにブログの更新\(^o^)/


いやいや

投稿のやり方も忘れております\(^o^)/


おかげさまで去年からかなりの大忙しで

なんと

平成27年

休みが、10日くらい

その半分が台風の日という恐ろしいスケジュール\(^o^)/


28年、1月、2月、3月

休みなし\(^o^)/

最近やっと、のんびりしてきたなぁ~と思ったのもつかの間(笑)

年末に向け、またまた大忙しの予感(笑)

ん~~~~~~~~のぉっふっ\(^o^)/


忙しい割には、億万長者にはまだなれていませんなぁ~~~~~~(笑)


どうしたもんかね(笑)

さてぃさてぃ


本日もまだまだ続きますが


よいよいちばっていきたいと思います\(^o^)/


ブログもせっかく作っているんで、ふゆ~~しないよいに心がけまする(笑)

久しぶりの投稿\(^o^)/






Posted by み〜つ〜 at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。