てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 遅くなりましたが\(^^@)/

2015年01月14日

遅くなりましたが\(^^@)/

はいさいぐす~よ~\(^^@)/
み~つ~やいびん\(^^@)/


大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます\(^^@)/

平成27年も、元気に頑張っております\(^^@)/


去年はかなりバタバタな日々が続いて、手帳を見たら、まともに休んだ日は台風の日くらいでした(笑)

それ以外は、日々アマはいくまはいやいビーたん\(^^@)/

360日くらい働いていましたなぁ(笑)

なので、年末ブログはサボリ気味でした(笑)

許してチョンまげ\(^^@)/


今年も、既にハードでベンジャンミンな日々が続いています\(^^@)/

去年11月末から、新しいことにも挑戦しています\(^^@)/

唄三線はもちろんのこと、芝居や舞踊、舞台活動全般ちばっていきますよ~\(^^@)/

ブログの更新もなるべくできるようにちばっていきますんで、今年もよろしくお願いいたします\(^^@)/

ふぉっ\(^^@)/

遅くなりましたが\(^^@)/




Posted by み〜つ〜 at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。