てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 知念一族 › 満員御礼\(^o^)/

2014年06月16日

満員御礼\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


先週土曜日に、うるま市あげな交差点付近にあります、ライブスポット・Ee さんでおこないました我ら、知念一族ライブ\(^^@)/

満員御礼\(^o^)/


おかげさまで、満員御礼\(^^@)/

沢山の方々に来ていただきました\(^^@)/

あらためてお礼を申し上げます\(^^@)/

本当にありがとうございました\(^^@)/

満員御礼\(^o^)/


入場もストップかかるくらい入りきれなかったです\(^^@)/

地元の同級生や、後輩、先輩方や親戚などなど\(^^@)/

知念一族としてライブするのは、今回2回目
初めての地元でのライブで、いろいろ心配もありましたが
いや~とにかく感謝です\(^^@)/

ここで説明しておきますが

知念一族とは・・・

知念一族なのです(笑)


私の家族と、いとこの家族で構成されています\(^^@)/

我が勝三一家\(^^@)/

知念竜児(いとこ)

大東人
知念愛菜・知念芙有華(いとこの娘達)

のメンバーです\(^^@)/


ライブの様子をご紹介\(^^@)/
まずは我が勝三一家\(^^@)/

満員御礼\(^o^)/

私と、亜希子、清太

&太鼓のサポートできてくれました
創作舞踊集団 結華のメンバー
上地春奈さん\(^^@)/
春奈さんの太鼓のすごいことよ\(^^@)/
最高\(^^@)/
またぜひお願いしたいです\(^^@)/


そして、我が娘達
結菜&磨里

満員御礼\(^o^)/

今回は、日傘踊りと、加那ヨー

満員御礼\(^o^)/

娘達、今回ライブで初歌披露\(^^@)/

緊張していました(笑)


満員御礼\(^o^)/

そして、いとこの知念竜児のステージ\(^^@)/

緊張しすぎか、トークの内容がいまいちよくわからなかった(笑)
同級生にいじられていました(笑)


そしてメインは・・・・

満員御礼\(^o^)/


竜児の娘達

知念愛菜&芙有華

いやいや

まいりました\(^^@)/

沖縄本島に来るたびに、レベルアップしています

ふたりの歌声に涙する方もいました\(^^@)/

ライブをビシッと占めてくれました\(^^@)/

今後が本当に楽しみな二人です\(^^@)/



最後は、応援に来てくれた知念一族のおじさんたちと

満員御礼\(^o^)/

我が一家&竜児&愛菜&芙有華&春奈さん&
勲~おじさん&勝おじさん\(^^@)/

いやいや本当に楽しかったです\(^^@)/


また、やりますよ~\(^^@)/

今回これなかった皆さん

ぜひ次回はおこしくださいね\(^^@)/




お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました\(^^@)/

ライブスポット・Ee 国場長栄さん
いろいろ対応して下さりありがとうございました\(^^@)/
こんどは、前もって打ち合わせに行きますね\(^^@)/

そして
kozueさん夫婦のも感謝\(^^@)/
ライブに来てくれただけじゃなく、受付の手伝いまでしていただきました\(^^@)/
ありがとうございました\(^^@)/
7月は、ちばりまっせ~\(^^@)/


まだまだ発展途上中ではありますが
これからも、知念一族をよろしくお願いいたします\(^^@)/ふぉっ\(^^@)/





同じカテゴリー(知念一族)の記事

Posted by み〜つ〜 at 08:06│Comments(0)知念一族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。