てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 知念勝三民謡・古典研究所 › リフォーム中\(^o^)/

2014年05月07日

リフォーム中\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


一週間ぶりの投稿\(^o^)/


皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたかな?



私は、なんとなくばたばたしていました\(^o^)/


ライブや、舞台の本番などがあり

月曜にやっと子どもたちとあそびにいけました\(^o^)/

降水確率100%の中、やんばるへドライブ

久しぶりに美ら海水族館へいってきました\(^o^)/


少し、中も変わっていましたので


楽しめましたジェイ\(^o^)/



さてぃさてぃ


近頃、ブログの更新をさぼっておりますが(笑)


先月から

新しい我が民謡研究所を作るべく

あいた時間は

リフォームに専念しております\(^o^)/

実家の近くに、もと商店があり、今は倉庫として使っているとのことで

この度

貸していただくことになりました\(^^@)/

リフォーム中\(^o^)/

リフォーム中\(^o^)/


先週は、軽トラック、5台分いらないものを処理しまして\(^^@)/

ゴールデンウィーク最終日の昨日は、壁紙をごしごしはがしておりました\(^^@)/

リフォーム中\(^o^)/

娘たちと

リフォーム中\(^o^)/

おかぁと

リフォーム中\(^o^)/

兄貴と\(^^@)/

兄貴は、家族と出かける寸前まで手伝ってもらいました\(^^@)/


感謝ですなぁ~~~\(^^@)/


目標は今月中の完成を目指しています\(^^@)/

チバります\(^^@)/


では

今日もこれから


いってきます\(^^@)/


ふぉっ\(^^@)/







同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。