てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › 神の降臨\(^o^)/

2014年03月22日

神の降臨\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


天気が良いですが、肌寒いですなぁ~\(^o^)/


鼻がムズムズしております\(^o^)/



さてぃさてぃ



昨日は、慰問ライブと結婚式がありました


昼間は、たぁばんちゅのメンバーで、うるま市にありますデイサービスつばささんの誕生会へ行ってまいりました\(^o^)/

神の降臨\(^o^)/

南洋浜珍鳥&民謡ライブ\(^o^)/

おばぁちゃんたち大喜びやいび~たん\(^o^)/

96歳と83歳の方二人が誕生日でした\(^^@)/

やっぱりいつでもオジーオバーたちの笑顔はよいですね~\(^o^)/

こっちが元気をもらっています\(^o^)/


去年のサンエーライブでたぁばんちゅ南洋浜珍鳥バージョンを見てくれた職員の方がいて、去年からオファーがありましたが、なにせ仕事がバラバラのたぁばんちゅメンバーですのでなかなか日程が合わず、やっと昨日行くことができました\(^o^)/

いくつかの施設からいまだにオファーがありますが、タイミングが合わないので申し訳ないですm・・m

仕事をしながらの活動ですのでご了承くださいね~~\(^o^)/



そして夜は、職場の後輩の結婚式でした\(^o^)/

もちろん余興もありましたが、写真がないのでアップできず\(^o^)/

例のあの夜中から録音していたあの歌も会場いっぱいに響き渡りました\(^o^)/

なかなか、うけていましたよ~\(^^@)/


そして


結婚式もいよいよ最後のカチャーシーが始まろうとしたその時・・・・


カチャーシーの神の降臨\(^o^)/

神の降臨\(^o^)/

井志我真賛駄之神
磨紗美津


   参上

舞台で大暴れしておりました\(^o^)/


実はもうひとり、

神の降臨\(^o^)/


もーにー宮里之神
けんぱにー


とういのがいます

昨日はいなかったですが(笑)

彼こそが最強のカチャーシー之神\(^o^)/


彼が式場にいたら必ず何かがおきます(笑)


二人共会場にいたらさらにやばい\(^o^)/

もう、何度、披露宴ビデオに一緒に映ってきたことか\(^o^)/


とまぁ

昨日は、楽し一日でした\(^o^)/


今日もこれからばたばたです\(^o^)/


ちばってきまっせ\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/









同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 13:43│Comments(0)たぁばんちゅ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。