てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 公演のお知らせ › さよなら芸能祭\(^o^)/

2014年03月20日

さよなら芸能祭\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


はっさ


また寒くなったね~


昼は半袖だったに、急に冷えましたね~

明日はもっと寒くなるみたいですね~\(^o^)/


まぁ

今でも半袖なのですが(笑)



さてぃさてぃ



3月30日(日)に

私の地元、うるま市田場公民館にて

公民館建設資金造成

「公民館さよなら芸能祭」があります\(^o^)/


日時:3月30日(日)
    16:00~18:45
場所:田場公民館


入場:1,000円

内容は

古典音楽斉唱から、田場区の琉舞
民謡、島唄ライブなどなど

プログラムの最終決定が月曜なので、また芸能祭のことは詳しくお知らせいたします\(^o^)/


お時間のある方はぜひおこしください\(^o^)/

私は、古典音楽斉唱&我が民謡研究所&たぁばんちゅで出演しまする\(^o^)/



しかも、音響もだジェイ\(^o^)/


当日は、ばたばたじゃな\(^o^)/


地元のためですので

もちろんチバります\(^^@)/


さっ


テレビでも観てみます

今日も朝からばたばたでしたので\(^o^)/

それではみなさん

良い夜を~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(公演のお知らせ)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)


Posted by み〜つ〜 at 23:24│Comments(0)公演のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。