てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › ライブ情報 › 知念一族\(^^@)/

2014年03月15日

知念一族\(^^@)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


家の中がさむいっ!!!!


半袖、半ズボンだと鳥肌立ちっぱなし\(^o^)/



・・・・・




さてぃさてぃ


今年もやっちゃいます\(^o^)/

知念一族ライブ\(^o^)/


知念一族\(^^@)/


知念一族とは

知念一族なのである(笑)\(^o^)/


簡単に説明しますと、私のいとこ家族と結成したグループ\(^o^)/

私のいとこは、知念竜児(ちねんりゅうじ)
現在南大東島で建設会社に勤めながら、音楽活動を行っています

そして竜児の娘たちも音楽活動をしていまして
グループ名が
大東人(だいとうんちゅ)
愛菜(あいな)・芙有華(ふうか)姉妹

南大東島で育った姉妹です

南大東島はもちろん、沖縄本島でも活動している親子です\(^o^)/


そして、我が、勝三一家\(^o^)/


3グループ合同でライブをするときは、知念一族ライブになるというわけです\(^^@)/


平成26年 6月14日(土)
うるま市 ライブスポット Ee(イー)




詳細は決まり次第お知らせいたします\(^o^)/
出演

知念竜児

大東人 愛菜・芙有華姉妹

勝三一家

よろしくお願いいたします\(^o^)/

知念一族\(^^@)/


ちばりまっせ\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/






同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)

ライブ情報\(^o^)/
ライブ情報\(^o^)/(2014-08-27 09:39)

知念一族\(^o^)/
知念一族\(^o^)/(2013-08-12 17:57)

ライブ情報\(^o^)/
ライブ情報\(^o^)/(2013-02-18 19:35)


Posted by み〜つ〜 at 10:11│Comments(0)ライブ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。